バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

何でも咥えるター坊

2024-08-25 | 日記
ター坊は歯が生えそろったので、何でも咥えたがります!
父さんが、ター坊が散らかしたゴミを拾ってビニール袋に
入れると、それを咥えて離しません!
「ター坊、また散らかすつもりだな!離せ!」
ちょっとカメラ目線のター坊です。


咥えるター坊を正面から。
ちびっちゃいのに、両手両足つっぱて、意地でも離さない
顔つきです。
さて、そこで母さんがター坊を食べ物で誘い、ようやく
ビニール袋を離しました!


母さんのところへ行ったター坊は、二本足だけでピョンピョン
跳ねて、母さん、早くちょうだいよ!


ター坊は母さんから何か貰いました!
何を貰ったのかな?インゲンかな?
野菜や果物も大好きなター坊です!



参加してます。
犬ランキング
犬ランキング

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ター坊とキー坊のレスリング | トップ | 父さん久々のピアノ! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2024-08-25 05:42:20
おはようございます
フフフ、ターボーちゃん、ヤンチャぶり発揮ですね🎵
父さん家の若殿様ですね😃
ダメ❗️
イケナイ❗️
コラコラ❗️
なあーんて、何のその😆
楽しいですね🎵
あのあどけない顔で、見上げられたら、、父さんも、母さんも、メロメロ✨😍✨
ボク、そうなるの知ってるもんねー😃
返信する
Unknown (青空の向こう)
2024-08-25 06:10:38
おはようございます。

やんちゃなター坊ちゃん、可愛い盛りですね~🐶
躾けも確りしないと大変そうですけど😆
返信する
Unknown (kana)
2024-08-25 08:03:03
おはようございます

わ〜〜〜
ター坊ちゃん
可愛い〜〜
わ〜それ僕の〜って
離さないよ〜って
頑張ってたけど〜母さんが
おやつだよ〜って言ったのかな〜
すぐ離して〜母さんの方に〜〜
光景が目に浮かびます。
ター坊ちゃん
抱っこしたいな〜〜〜
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-08-25 08:54:09
おはようごじゃります🐯
咥えても、しっかりカメラ目線を忘れないター坊だね。
散らかしたゴミも「僕のだよ!」って言ってるのかも?「宝物なんだから!」って🤭
バデイボギ父さんの1番大切な物を咥えても、きっと可愛くて怒れないバデイボギ父さんだよね。僕も、あの可愛いお目目されたら怒れないと思う(笑)
3枚目の写真、こうやってみると本当にボギーちゃんにそっくりだよね。
間違えちゃいそうだよね😄
返信する
Unknown (ゆっくん)
2024-08-25 09:25:39
おはようございます。
ター坊ちゃんは、色々なものに、興味津々ですね。
一度、手にした?口に咥えた物は、僕の物ですね。
秋の大運動会での、綱引きに参加して欲しいですね。両手で、突っ張りです。^_^
母さんの声は、美味しい物をもらえるサイン
とりあえず、美味しい物を優先のター坊ちゃんですね。😁
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-08-25 12:10:07
こんにちは♪
ター坊さん、元気いっぱい♪
ちっちゃいし相当俊敏そうですね〜(^_^;)
ニノさんも子供の頃から11歳の今も引っ張りっこ大好きです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
毎日おもちゃを私の目の前に咥えて持ってきては「遊んでクレ〜♪」と誘ってきます(^o^;)
毎日暑いですがみんな元気に過ごして欲しいですね!
返信する
Unknown (♪メアままたん)
2024-08-25 15:57:29
ター坊ちゃんカメラを意識して、さすが~ブログをしているお家のワンコ
しっかり可愛さをアピールしてますね!
ワンコって引っ張りっこ好きですよね~
インゲンと交換でビニールを離したのかな~
返信する
kinshiro さんへ (バディボギ父さん)
2024-08-25 23:52:08
ター坊は、父さん母さんが怒れないのを
知ってますね!それを踏まえていたずらの数々「!
ター坊と絶対目を合わせてはいけないと、思っては
いるのですが・・・。
返信する
青空の向こう さんへ (バディボギ父さん)
2024-08-25 23:56:42
父さん母さんは躾が苦手です。
バディボギもそうでしたが、飼い主がワンちゃんの
いう事を聞いています!?
返信する
kana さんへ (バディボギ父さん)
2024-08-26 00:19:25
ター坊はいろいろな物を咥えて、最終的に
おやつにありつこうと、かけ引きしてるのかな?
ター坊はちびっちゃいので、抱っこするたび
落っことすのでは?と不安です!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事