バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

おだわらツーデーマーチの1

2016-11-22 | 日記
ウォーキング大会「おだわらツーデーマーチ」参加のお話です。
11月19日(土)、20日(日)の二日間、「おだわらツーデーマーチ」が開催され、
父さんは2日間それぞれ違うコースとお仲間でエントリーしてました。
19日(土)は父さんを含め9人で参加予定でしたが、朝から雨が本降りでキャンセル
が相次ぎ、結局集合したのは父さん他1名・・・。
ウォーキング出発の10時頃には傘がいらないくらいに天候回復しましたが、
ウォーキングには参加せず、リニューアルした小田原城天守閣を見学、居酒屋で
軽く一杯飲んで解散しました。




11月20日(日)は、昨日とは打って変わって好天に恵まれました。
母さんを含むお仲間とウォーキング10Kmに出発できました。
出発式は小田原城址公園、戦国時代の武将達が見送りしてくれます。


出発して最初に印象に残るのは、紅葉の並木が美しい高級住宅街の
通り。普段は閑静なのでしょうが、ツーデーマーチの日はウォーカー
の行列で賑やかです。


ワンちゃんもご主人と一緒に参加です。
10km完歩できるかな?


途中、皆立ち寄る有名お豆腐屋さん。


「がんも」が一番人気です。種類がたくさん有り、煮てあるので
そのままつまみでいただけます。
店頭の札に「当店のお休みは日曜祭日です」とありますが、
ツーデーマーチの日は、皆おやつやつまみに買うので
開店してるようです。
*ツーデーマーチのお話は次回に続きます。


バディボギのベロくらべ。
バーディーのベロわかるかな?


ボギーのベロの完勝ですね!


左からキー坊、ミーちゃん、マー坊。




参加してます。

ペット(犬) ブログランキングへ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙し!?11月後半 | トップ | おだわらツーデーマーチの2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2016-11-22 20:25:09
1日目は残念でしたね

でも、2日目…10キロ素晴らしい
TOMちゃん・・・1キロでギブアップするな

連れの方もいたんですか?
来年はバディボギちゃんにミーちゃんズみんな連れて参加してください
注目浴びますよ~
・・・でも・・・父さん母さん大変か
最後は全員抱っこになりそうですよね
返信する
TOMさんへ (バディボギ父さん)
2016-11-23 00:44:30
ツーデーマーチは10Kのほか、20K、30Kの部が
あります。父さんは最初20Kの部でしたが、最近は
ウォーキング途中のお酒と、アフターのお酒が楽しみ
になり、10Kに替えました。
バディボギはTOMさんと同じで、1Kなら抱っこを
まじえて完歩できるかな?ニャンコ?無理でしょうね!
コースアウトしちゃいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事