バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

おねだり上手バディボギ

2019-06-21 | 日記
バーディーとボギーは、ほんとおねだり上手だと言えます。
父さん母さんの食べる物が大好物で、父さんが冷蔵庫を開けようとすると、
すばやく2匹で寄ってきて、「僕達にも何か食料おくれ!ワンワン!」と
うるさく吠えたてるのです。あまりにうるさく、父さんは根負けして
父さんのお酒の肴を少しわけてあげざるを得ません。
*床下収納庫は今だ仮補修中です。



母さんがキッチンで食事の支度を始めると、すばやく2匹で寄ってきて、
「僕達にも何かお料理作って!ワンワン!」とうるさく吠えたてます。
あまりにうるさいので、母さんも根負けして、お肉などを少しあげてしまいます。


父さん母さんの食べ物は、やはりワンちゃんにしてみれば塩分が多いので、
かと言って、最低一日一回は、父さん母さんの普段食べる物を食べたいバディボギなので、
まあこれなら食べさせてもいいかな?と、父さんは人間用の「無塩ハム」を買ってきました。
無塩で薄味なので食べるかな?と思っていましたが、おいしそうに食べてくれます。
*普通のハムの倍近い値段ですが、一日一枚(2匹で半分こ)食べさせてます。


テーブルに乗ったバーディーとキー坊。
母さんが電話中なので静かにしています。


悪だくみしてるのかな?ボギーとキー坊。




参加してます。

犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルランニング大会に出場! | トップ | 強烈ブーパンチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事