バディボギ

「バーディー」はミニュチュアダックス犬♂「ボギー」はヨーキーとチワワのミックス犬♂彼らと家族の楽しい日常を紹介します。

食べるの!バーディー!

2018-03-14 | 日記
バーディーが抱えているのは、ワンちゃん用カリカリご飯のお徳用袋です。
たしか母さんが、よそのお宅からいらなくなった(?)ご飯をいただいてきたのです。
バディボギに見せたとたんに、バーディーに独占されました。
バーディー、食べるんだろうな!ボギーにも分けてあげな。



バーディーの得意技です。
カリカリご飯の袋を破いて、中身をソファーの隙間にぶちまけるのです。
食べるの!バーディー!
バーディーはほとんど食べないので、ソファーの隙間にどんどん沈んでいきます。
母さんは、ソファーの隙間を掃除したくありません。
以前掃除した時に、数年は経過したであろう食べ物の化石が大量に出てきて、
母さんは失神しそうになったのでした。


バーディー、食べないんだろ!
父さんが片づけようとすると、ワンワン吠えて噛みつこうとします。
さすがの父さんも恐怖です。


マー坊とチャトラの、避難小屋のご飯を泥棒するバーディー。
短い足で背伸びして、小屋に顔を突っ込んでむしゃむしゃ食べるのです。
バーディーは自分のご飯より、ちょっとスリルを味わって食べるご飯が
好きなようです。


毎日おいしくご飯を食べるブーとチャトラ。




参加してます。

犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦海岸桜まつり | トップ | バディボギいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事