遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

いわきで波乗り。7月21日

2008-07-24 | サーフィン!

※敬称省きまーす。

恒例の関の湯前での記念撮影。


ここで、3つに分かれ移動。
朝食後帰宅組 → rashパパ、あん、kaipoi、③と、スマイリィ
朝食後海組 → えび、なつ
直接海組 → やま、M、さお、私

ここで、さよならの、朝食後帰宅組にご挨拶し、直接海組の私達は移動。

本当だったら、チョコチョコとポイントを見て回るんだろぅけど、
二見好きの山ちゃんは、直接そのポイント目指してるし(笑)
私はいぃけど、M、さおは、他のポイントも見たかったんじゃ?

朝食後海組と合流。

何度も言うよぅだけど、私は波を見ても、よくわからないので
ジャガリコ食いつつ、みんなの意見をきぃてます。

この日は、このポイントで夕方まで入水。

なんかさ、帰る時間が近くなると、やたら張り切っちゃって
(名残惜しくって・・・)波がないのに、入水してみたり・笑

着替え、お土産を買うって事で、「ららみゅう」へ


ここの裏に、新しい施設も出来てました!



・・・本当は、いろいろネタもあり、
書く事はあるんだけど、こんな感じで。
ねっ。

1泊2日の「いわき・波乗り」は、とっても楽しかったよー!
一緒に波乗り、遊んだみんなに感謝!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波乗りガッツリ! (kaipoi)
2008-07-24 22:59:55
最終日もガッツリ行けたんだ
波乗りがんばれると、充実するよねー

やまちゃん二見好きなんだ(笑)
私は、ウエスト好き~~(一度しか行ってないけど
返信する
さざ波隊脱出 (えび)
2008-07-25 10:02:25
そだね~、最後はついつい名残惜しくて頑張っちゃう。
でもひろききチャンは今回はみーっちり入ってたよね~。
既に「さざ波隊」を脱出してるよっ!
オメデトー!!
私も右っちょのエリアで入りたかったけど、
岩に近づき、海水浴エリアに近づきでヒーヒーしてしまいビビリました。w
目指せひろきき、になるよーん。

また落ち着いたらいわき集合しようね。
懲りずにヨロシクゥー!!
返信する
波、いろいろ (ひろきき)
2008-07-25 10:09:18
★kaipoiちゃん
ポイント選びって難しいよねー。
私が好きなポイントと
山ちゃんが好きなポイントも微妙に違うし
(結局は、山ちゃんに合わせちゃうけど)
乗る板によっても違うもんねー。

ま、私の場合は、波の質よりも
雰囲気なんだけどねー。
あー、そぅいぇば、御宿行ってないなー。


★えびちゃん
ふふっ。
「さざ波隊」脱出!出来てっけ?
でも、まだ「沖組」には入れず
邪魔にもならないよぅな「波ナシ場所」で
ポヨポヨ浮いている事が多いのよ(笑)

>海水浴エリア
私も、あのブイにぶつかりました。
泣きそうでした。
いや、ちょっと泣いた。
返信する
表紙 (たけ)
2008-07-31 09:12:05
変わったんだね。
このトップページも可愛いわ。

毎週毎週波乗りしてると
このお天気じゃ、ますますこんがり??
でも、この暑さだと海が気持ちいんだろうね!!
返信する
ありがとー! (ひろきき)
2008-07-31 12:17:07
★たけさん
そぅなの、そぅなの。
メルヘンにしてみた。

波乗りね、
この「いわき波乗り」を最後に
テストまでの1ヶ月は、自粛してるの。
(波乗りすると楽しくて遊びすぎて疲れて1日潰れちゃうので)

もぅ既に今じゃぁ、
波乗りに行ってなくても、コンガリだよ。
返信する