遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

手相観。日笠雅水さん

2006-02-21 | ちょっとしたこと!

1ヶ月前から予約をして、
やっと今日!日笠さんに手相を観てもらう。
日笠さんいついては、ここでチェックしてちょ。

表参道にある日笠さんの「手相観ルーム」へ。
普通のアパートの一室。
定時ダッシュで向かったので
予約の時間より早く着いてしまい、
チャイムを鳴らすと、椅子を持ってきてくれました。
そ、そなの、お外で待ちなのです。
(これは、予約した時にも言われたんだけどね。)

そこに座り外で本を読みながら待つ。
(hanaさんオススメの「神様からのひと言」読んでます)

と、私の番。

何言われるんだろ?手相ってどぅなの?何?何?
って、なんか緊張・・・・・
ってのも、束の間。
ほんのちょっと話しをしてると、こぅなんつ~の?
緊張って何なの?って感じで、いろんな事が話せちゃうの。
日笠さんの人柄と、その部屋も居心地が良いんだな。
友達の部屋っつ~雰囲気で。

名前、生年月日、年齢を書き、今してる仕事とか
これからとかを話しをしてから、手相を観てもらう。

右手、左手とどちらも観るの。
私の今までの勝手な思い込みで
利き手は、将来、
反対側は、生まれ持った運命・・・と思ってたんだけど違うみたい。

今回観てもらったのを簡単に言うと
本業をしながら副業(2つの仕事)が出来て、35歳位に結婚(の可能性があり)
そして、結婚すれば旦那様に大切にされ、43歳位で財を成す・・・です。
33歳の私は、まだまだこれから。
頑張りきれるみたい。

手相を観てもらいながら、人生相談。
そして、なんだろね。
日笠さんに弱った気持ちを元気にしてもらったよぅな気がします。
気持ち高めの手相鑑定&人生相談ですが、
新年に焚く護摩・御札と同じよぅな気がする。
(ほら、なんか、これやると、今年も良い年だ!みたいな感がない?)
観てもらぅと、ほっとする。安心する・・・的な。

ほいで、手相は占いじゃないから・・・と日笠さん。
そだね。これから良い方向に向かう為の道しるべって感じかな。

自分を信じて、頑張ってみっぺ。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (えび)
2006-02-22 08:02:11
なかなかいい体験したね~!

手相って私も片手だけ見るのかと思っちゃったよ。

話を聞いてると、なかなかステキな雰囲気の先生っぽいね。

年始めに~、っていいかも!
返信する
いいな (kaipoi-surf)
2006-02-22 12:19:46
そういう信頼できそうな人に見てもらうっていいね。



私も手相は見てもらいたいなー。

だって、頭脳線がないんだもん。

頭そうとう悪いってこと



気になる。。。
返信する
んだっ。 (ひろきき)
2006-02-22 23:54:00
えびちゃん

 そぅなの。

 なんか良かったよ。

 こぅいぅのも向き不向きもあるだろぅけど。



kaipoi-surfちゃん

 うん。

 初めて、そぅいぅ風に観てもらったんだけど

 良かったよぉっ。

 きっと頭脳線がナイから頭が悪いっ!って事は

 ね~べ~っ!

 きっと、特別な手相なんだよ!

 まちがいね~っ!
返信する
はじめまして♪ (hitomi)
2006-04-03 18:30:33
ずっと日笠先生に見てもらいたくって、ネットとかで情報を探してみても、古いもので、未だに占ってもらってないんです日記で紹介されてたサイトの電話番号も現在使われていませんって…。なにか予約方法とか詳しいことおしえてくださーい♡お願いします  
返信する
あらまっ。 (ひろきき)
2006-04-04 09:37:34
hitomiさん

 はじめまして~!

 コメント、どぅもです。

 電話番号、【現在使われていません】でしたか?

 あらまっ。

 私は、その電話番号で予約をとったんだけど・・。

 どぅしちゃったんだろ?

 はて?
返信する
日笠先生 (yaya)
2008-08-05 23:17:22
私もいま日笠先生に手相を見てもらいたいのですが、どうですか、2年経った今から見て日笠先生の占いは当たっていましたか? 最近大人気ですよね?
返信する
こんにちは! (ひろきき)
2008-08-06 13:15:43
★yayaさん
こんにちはー!
コメント、ありがとぅございますー!
日笠先生、大人気ですよねー。

観てもらってから2年後の私ですが、
http://blog.goo.ne.jp/udon48/e/878850efb4fa6ee05d10e67cd1e59b15
にも、ちょっと書いてあるけれど、そんな感じです。

>当たっていましたか?

日笠さんに観てもらう時に言われるかもだけど
手相は「占い」じゃなくて「観る」ものだから
当たる、当たらない・・・じゃないみたいですよ。
今、この時点では、あなたの運勢は、こぅなってます。
と、いぅ運勢予報なんだって。

私の場合、日笠さんに観てもらって、
なんか「ほっ」としたってのが、一番だったかも。

「私の未来は、どぅなってるの!?」って思って行ったけど
結果的には「人生相談」してきちゃったよぅなもんでした。
それに、プラスアルファで、助言、ヒントをもらったって感じ・・・です。
返信する
Unknown (yaya)
2008-08-06 22:45:07
う~ん。なるほど。
あくまでも現時点での運勢予報なんですね。

でもみなさん日笠先生の人柄をほめていて、すごくプラスのエネルギーがもらえるっていいますよね。
やっぱりいってみようかな。
返信する
そなのです。 (ひろきき)
2008-08-07 12:38:21
★yayaさん
こんにちはー!

>あくまでも現時点での運勢予報なんですね。

そぅなんです。
今、流行ってる?「書く手相」なんて、
まさにその通りですよね。
自分で変えられちゃうんだもん(笑)

>すごくプラスのエネルギーがもらえるっていいますよね

うん。
私も、そんな感じがしました。
これも、人によるんだろぅけど、ね。
返信する
Unknown (手相)
2009-05-16 10:26:49
手相見ていただきながら人生相談していただきたいです。
日笠さんと連絡を取るにはどうしたらよろしいのでしょうか。
電話番号ご存知でしたら教えていただきたいと思います。

料金はおいくらなのでしょう。

私は埼玉から行きます。
返信する