遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

アニエス ベー

2008-08-21 | ちょっとしたこと!

私が高校生の時~20代前半頃まで
すごくagnès b. (アニエスベー)が流行ってた。

筆記体で書くと似てることから、
Again b.っていぅTシャツもあったくらい。

大好きで良くショップにも行っては
試着したり、何回も通って悩んで買ってみたり
していたよぅな気がする。

最初のお給料で買ったアニベの時計。
つい最近、ポコッと出てきた。(17年以上も前?)


傷がついててボロボロになっちゃってるし、
してみるとイマイチ似あわなくなってるんだけどね。

たま~にしてみるのも、いぃかも。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやったー (honey)
2008-08-21 21:53:46
アニエスのシャツとかみんな着てたよねー。
今見るとけっこう新鮮だね。
最近、携帯で時間見るからすっかり腕時計に興味がなくなっちゃった。
たまには私もしようかなぁ。
返信する
持ってる (satomi)
2008-08-22 12:06:06
アタシも違う種類のアニエスの時計
持ってる!
流行ったもんね♪

時計って捨てれないけど
もう使わないってのがいっぱいあるよ。

返信する
キャー! (えび)
2008-08-22 13:09:26
キャー!、懐かしい!!!
私も持ってたよ~。
19歳の時にかなり奮発して3万位の革のリュックを買ったもんだよぉ。
(当時は流行っていたチビリュック・・・
・・・しかも丸井で。ww
アニエスを知った当初は「アニエス」って読めずに「アグネス?」って思ってた・・・
返信する
アニエス (だい)
2008-08-22 13:42:38
あー!あったねー!懐かしーい!

って思ったけど今使ってる仕事バックがアニエスだった。現役で使ってた。w
返信する
おぉ~ (ひろ)
2008-08-22 22:18:57
懐かしい
あたしも中学~高校時代はまって、
旅行バックは未だにアニエス(笑)
時計もメインはアニエスだ…

やはりアニエスは登竜門なんだね!!!
返信する
Unknown (uaua)
2008-08-23 09:56:09
おおーー!!なつかしい~ね~!!

男子もきてたよー。

俺も買った記憶あります・・・
返信する
トオルミチ。 (ひろきき)
2008-08-23 18:45:54
★honeyちゃん
着てたよー。
Tシャツ、スナップカーディガン、スカート・・・・
全身アニエスの時もあったくらい(笑)

>携帯で時間見るからすっかり腕時計に興味がなくなっちゃった。
そぅだよねー。
私もそぅなんだけど、明日の試験で腕時計が必要で
これ、持ってくのに電池を交換しました(笑)

★satomiちゃん
そぅそぅ、流行った。

>アタシも違う種類のアニエスの時計
おぉっ、長方形の?
時計が二つついてるやつ?

私は時計、いくつかあったのに
残ってるのは、これだけなの。


★えびちゃん
おぉ!同じくよねー!

>19歳の時にかなり奮発して3万位の革のリュックを買ったもんだよぉ。

そだよねー。
若い時の方が奮発して買うって事が多かったかも。
今なんて、全然、自分に奮発しなくなった(笑)

>・・・しかも丸井で。ww
私が買ってたころって、丸井に入ってなかったかも?
丸井の赤いカードも使ってたねー。
(これも、トオルミチかしら?)


★だいちゃん
おぉー!
長持ちだねー。
もしくは、チョイスかな?

なんか懐かしぃ&時期的に
スナップカーディガン買っちゃおうかと思ってるくらいです。


★ひろちゃん
えー!
中学生の時かぁー。年齢が・・・(笑)
高校の時は、
アニエスのワンポイントソックスをはいてたよ。


★uaua君
おぉー。
uaua君もですかー。
私の元彼も、着てたよ♪

(今彼は、着てたかどぅか、わからないけど)
返信する