遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

2月1日、誕生日

2010-02-04 | ちょっとしたこと!


私の誕生日。
37歳。

37歳も楽しく過ごすよ!

友達から誕生日メールを
たくさんいただきました。
覚えていてくれるって嬉しいね。
とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとぅ。


プレゼントも頂いちゃった。

手作りニット帽、
なち、ありがとね。


手作りヨガマット入れ&お稽古バック
りんぼ、ありがと!




ハンドお手入れセット、
MZTさん、ありがと~!キレイな手になるよ!


本当に、嬉しい。

みんな、ありがとぅ。
これからも、よろしくね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと!! (una)
2010-02-04 20:57:57
ステキに歳を重ねてね♪

>ハンドお手入れセット
これ ええなぁ~
年齢って手と首には正直に出ちゃうんだよね(汗)
返信する
ハピバ! (えみたん)
2010-02-04 22:13:00
ひろききさん、お誕生日おめでとうございます!!

腕に磨きをかけて素敵な一年にしてくださいね。
返信する
1137にして~ (kaipoi)
2010-02-05 13:15:46
雪景色のお誕生日、ステキだよ
たくさんの仲間に囲まれていい37になること間違いナシ

おめでとう
返信する
ありがとっ。 (ひろきき)
2010-02-06 23:02:16
★unaさん
ありがとー!
素敵に歳を重ねますー!


★えみたん
ありがとねー!
腕に磨きかけっぺよー!
と、まずは、どの腕にしよ?


★kaipoiちゃん
おー!
1137、にするよー!
ありがとねーん
返信する