遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (えび)
2009-11-26 13:40:00
あらら・・・・、風邪ひいちゃってたの?
今は電車でもゴホゴホいってる人多いから、
気付かぬ間にうつされちゃったのかもしれないね。
沢山睡眠とって、お大事にね。
返信する
お大事に (はに)
2009-11-27 20:52:44
寒くなったり暖かかったり。
季節の変わり目は風邪ひきやすいよね。
お大事にー。
返信する
大丈夫ですか? (panda)
2009-11-29 13:49:29
私も風邪でダウンして内科に行ったら
看護婦さんが「咳はひつこいからね~」って
言ってました。
早く治るといいですね。
返信する
ごほほ。 (ひろきき)
2009-11-30 12:32:45
★えびちゃん
えびちゃんは、風邪ひぃてない?
風邪でゴホゴホしてるくせに、
遊び歩いているので、なかなか治らず。
早く治さなきゃ。


★はにちゃん
意外にヒヨワな私でびっくり。
初はに宅で、風邪菌を置いてきてないか心配。
空気入れ替え、お願いしますー。

昨日、テレビ間に合った。


★pandaちゃん
お互い、ゆっくり休んで早く治すべね。
返信する