遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

納豆うどん。

2005-06-22 | うどん!

今朝の雨はすごかったねぇ~。
思わず会社休んじゃおうかと思ったし。
(そう思う事って、ない?)

今日は「うどん」の話。
「うどん」は、私が台所に立ってる間、
レンジフードの上で寝そべって待ってんだっけ。
またそれが、かわいいのね。
だからさ、そこの上寝そべってても
怒った事がなかったのね。でも、それがいけなかったんだろねぇ。

とうとうやられちゃいました。
納豆をまぜまぜしてレンジフードの下に置いて
おかず運ぶのに動いたら・・・・
(勘の良い人は、わかっちゃった?)
「うどん」も一緒に、ジャ~ンプ!着地は納豆の上でした。

「うどん」も床も納豆だらけで、ヌルヌル・・・・ベタベタ。
ご飯どころじゃなかった・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシー志向 (SAO)
2005-06-23 12:21:28
うどんも

血液サラサラだっ!
返信する
マジかわいっ。 (みい)
2005-06-23 22:01:57
うっどんめんこい

そんな格好でいられたら怒れないわぁ。

うっ。なんか納豆のにおいが・・・・



今朝のいわきはじゃなかったよ。
返信する
う~ど~ん (なっつ)
2005-06-23 22:17:09
めんご~いねー。

この顔で納豆まみれになってっとこ

写真見たかったわよ。



納豆といえばさ。

「キムチ納豆」て知ってる?

キムチん中に納豆ドサッと入れて

一日くらい冷蔵庫でねかすんだって。

で、次の日くらいには味しみて

酒のつまみに合うんだってさー。

私はまだやったことないんだけどね。

聞いただけで旨そうじゃね?
返信する
う~ど~ん (なっつ)
2005-06-23 22:17:09
めんご~いねー。

この顔で納豆まみれになってっとこ

写真見たかったわよ。



納豆といえばさ。

「キムチ納豆」て知ってる?

キムチん中に納豆ドサッと入れて

一日くらい冷蔵庫でねかすんだって。

で、次の日くらいには味しみて

酒のつまみに合うんだってさー。

私はまだやったことないんだけどね。

聞いただけで旨そうじゃね?
返信する
わがままし放題。 (ひろきき。)
2005-06-24 17:37:46
さおへ

んだよっ!うどんも健康体だから!

みぃへ

足周りだけだったんだけど

洗うのが大変でした。

猫シャンプーでも、なかなかヌルヌルが落ちなくてさ。今度から、納豆の時は、気をつけっぺ。

なっつへ

今度、それ、納豆キムチやってみっからよ。

でも、冷蔵庫が臭くなっかも?

キムコ入れねっきゃ。
返信する