遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

あぁ。

2006-02-22 | ちょっとしたこと!

山ちゃんと喧嘩ばっか。
どぅもうまくいかない。

そぅ言えば、昨日、日笠さんにも
(これは手相を観て言われたわけじゃないんだけど)
「ひろききさんは、彼に自分の気持ちを押し付けるのね。」って
言われたばっか。

言われた初めて思った。
「押し付けてるんだ・・・・」って。
あ~。そぅなんだ。そぅだったんだ・・・って。

私のこの性格・・・が、なぁ。
YES/NO・・・が
(すぐに)はっきりしないのがヤなの。
でも、んと、矛盾もあんだけどね。
余裕がないっつ~か。
山ちゃんに対してだけ、特に厳しいんだよね。
これって、いけないってわかってんだけど・・・・
ダメなんだよねぇ。

って、こんな内容のブログ・・・なかったっけ?
いっつも同じ事でウダウダしてるぅ。

ふ~っ。
どぅにか、なんないのかな。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ちゃんだから (hana)
2006-02-23 04:20:41
相手が山ちゃんだから厳しくなるのでは?

カミさんも僕には厳しいよ。

喧嘩した後、やさしくしてあげればいいんだよ。

図に乗られない程度に(笑)
返信する
うんうん (jane)
2006-02-23 09:46:19
hanaさんも書いていらっしゃるけど、私も同感。

私もやっぱり「いけないな~」とは思っても、

ついついクロスケにわがまま言ったり、厳しいことを

要求してしまうもん。ひろききちゃんだけじゃないと

思うけど?!

私もすぐに白黒つけたいタイプ。クロスケはその逆で、

結論はあまり急がずゆっくり探していくから、ときどき

ケンカになるけど。でも、ふと考えさせられたのは

人生そんなに急いで結果を出さなきゃいけないことって

あったかな~、って。

マイペースに見えて、結構せっかちなんだよね、私。

返信する
そぅなの。 (ひろきき)
2006-02-23 12:11:14
hanaさん

 そぅなんだ。

 山ちゃんだから・・・なんだよね。

 でも、優しくしたらビビられるかも?



janeちゃん

 「人生そんなに急いで結果を出さなきゃいけないこと」

 なるほどねぇ。

 そうかもしれないなぁ。

 つか、そぅだね。

 ん。
返信する
山ちゃんが・・・ (えび)
2006-02-23 14:49:45
そうなのかぁ~。

喧嘩って何のための喧嘩なのか、にもよるよね。

原因はひろききちゃん曰く、

YSE/NOの区別のつけ方(?)だったとしたら、いいのか悪いのか余計微妙だし。

だって、山ちゃんが「そうゆうとこが好きだ」って思ってるかも??



お互いいたわりあいながら生活出来たらいいけど、

忙しかったり疲れてるとどうしてもね・・・。

どんどんプログで愚痴っちゃえ~。 
返信する
ん~ (kaipoi-surf)
2006-02-23 15:34:54
えびちゃんの言うとおり!

愚痴っちゃえー愚痴っちゃえー!!



この年になると、そんなに友達や家族に

愚痴って言わなくなる(言えなくなる)よね。

言ってみても、しょうがないとか、相手も困るだろうとか・・・

自分の中の問題ってわかってるだけにさ~。

私もそんなんで、ブログを使わしてもらっちゃったしv

文字にすると、以外にさっぱりするしぃ。

私は読み返して、自分は小さいヤツだと再認識して、まぁこれも良し、としたよ。はは





ひろききちゃんがそう思った(悩んだ)ことがきっと重要だよ~

返信する
す、するどいっ! (ひろきき)
2006-02-23 22:06:49
えびちゃん

 それ、するどい!

 絶対、波乗り一緒にしてして!

 そして波待ちの時に話を聞いて!

 ・・・でも、

 波の上だと愚痴ってなくなっちゃうか。

 つか、パドルでゼィゼィ、フラフラだから

 そんなパワーがないかも。私・・・・。



kaipoi-surfちゃん

 愚痴ねぇ。

 仕事の愚痴とかは、バンバンなんだけど

 彼とかの話となると、昔みたいにだれかれに

 ってのは、なくなるよね。

 特定の人だけ・・・みたいな。

 う~ん。 

 
返信する