遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

主婦会

2010-06-19 | ちょっとしたこと!


毎年恒例kaipoiちゃん
お花の発表会に行ってきました。

会場は池袋にある「明日館」


会場のところどころに
kaipoi制作のお花たち。


お花に囲まれ
女子力アップ!

非日常的な空間、いぃよね。


観賞後、女子4人で
日頃の主婦業を労い?

生肉、レバ刺しでパワーアップ!


笑って、癒され、食べて幸せな一日♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に本当に (kaipoi)
2010-06-21 02:12:33
本当に、雨の中遠い池袋までありがとう
こっぱずかしぃケド、やはり見に来てくれる人がいると嬉しいっす
そんな友がいるのは幸せ感じました

そんで嬉しすぎて、あの時は結構酔いが回って
翌日ちょい朝が辛かったw
返信する
こちらこそー! (ひろきき)
2010-06-27 09:33:08
★kaipoiちゃん
こちらこそ、楽しかったよー。
今回は、可愛らしい感じのお花が多かったね。

今度は横浜でも花展しておくれっ。
返信する