遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

GW 5月5日。 伊豆・大浜波乗りぃっ。

2007-05-07 | サーフィン!

昨日の騒ぎとお酒でノドがつぶれてる。
へんな声。

6:00am起床。
えびちゃんの目覚ましで起床。
えびちゃん、もぞもぞ。

7:30am
朝ごはん。
残ったごはんでおにぎりを。
「まさご」の店主が
のり、梅干、ラップを提供してくれました。

8:00am
ウェットに着替え、車に乗り込み出発。
場所は大浜。
昨日と同じように基地を作り、いざ入水!

10:00am過ぎ
他の用事で先に帰らねばならぬ③と④君。
気をつけてね~~~~!!!!

おっつ~ん・・・の挨拶をしてるところ。
続々と、浜にあがる波乗り人達。

あとは、夕方まで、ずっと波乗り。
今日はBBQの用意ナシ。
お昼は、今朝作ったおにぎりと
昨日の宴会の残りの菓子とお酒。
適当に食べ、しゃべり、飲み、波乗り。

昨日も、今日も、私・・・前乗り選手だったわ。
M君、ちぃちゃん、さお、たけ、山ちゃん・・・
前乗りさせてもらっちゃった。
快く?譲ってくれてありがとぅ。
※譲ってもらっても、乗れてないこと多々。


↑さおと私。この後、私は前転しました。


↑M君と私。M君と私の目線が違う。
だから、ちゃんと乗れないのかしら?


夕方。
そろそろ撤収。
チェックアウト後も、
シャワーを貸してくれる「民宿まさご」さん
これで、スッキリ、サッパリ。

夕ご飯。
親切にしてくれた「民宿まさご」さんに
安い定食屋・・・と、言うところを紹介してもらいました。
いざ、10人で出発。
昼ご飯も、ろくなもの食べてないし、ペコペコ。

ですが・・・・
定食屋なの?っていぅ位、立派な建物。
メニューを開いてみてビックリ!!!!!
一番安い定食が1,350円!!!
え?って感じ。
安いっつったら、1,000円以下が必須でしょっ!

って、まぁ、そんな事言っても、しょぅがない。
今回は、奮発して、ここでお食事しちゃぅわよっ。

お食事は、美味しかったです。
もぅちょっと安くして欲しかったけどね。

そして、最後に。

※私が撮ったから、私が写ってないっ(泣)

帰りは渋滞もなく、日付が変わる前に家に着いた!
本当に、本当に、楽しかったのよーーーーー!
また、行こうねぇー!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に本当に (はに)
2007-05-07 17:05:05
もんのすごーく楽しかったねー♪
ぜったいまた行きましょう(^▽^)

最後の写真、みんな真っ黒だね。
そりゃ 他のお客さんたちに
一瞬緊張が走るはずだぁ(笑)
返信する
うん! (だい)
2007-05-07 18:17:26
ほんと超楽しかったよー♪

ひろききちゃん、結構乗ってたね!
フェイス降りたり、横に走ってるの見たよー。
おもいっきりやまちゃんに前乗りしてるシーンも見ました。(笑)

企画&幹事ありがとね!
また行きたいでーす! (≧▽≦)
返信する
お疲れ様 (to-ru)
2007-05-07 18:40:19
食べ物レポはひろききちゃんかなと
期待していました

期待を裏切らずありがとうございます(笑)

楽しそうだなぁ~~
後悔・・・後悔・・・さらに後悔


次回はあるの?
今度こそは行きたい
返信する
楽しかった。楽しかった。 (ひろきき)
2007-05-07 19:19:41
★はにちゃん
 うん。楽しかった。
 ん?
 他のお客さん、緊張してたん?
 だから子供泣いてたの?


★だいちゃん
 んー。
 そぅ?そぅなの?
 よく、わかんないんだけど、そぅなの?
 自分でわかるよぅに、
 思ったよぅに乗りたいぞー!
 練習頑張る。
 また行くよっ。


★to-ruさん
 民宿の料理も美味しかったよん。
 ここも、私達には高額でしたが美味しかったの。
 今度、行く時は是非、ご一緒にっ!
返信する
ありがとうでした~! (えび)
2007-05-08 10:43:02
二日目の朝は、なんだかんだ言ってみんなサクサク行動がステキだったね。
私は起きたくせに、「今日も波ないみたいだよ」と3と4君に言ってまた寝てしまった・・・。w
ひろききちゃんのライディング、かっこよかったじゃーんっ。
私の中では、沖へゲットする時に髪の毛がパサッとなって、
マジで椿のCMみたいでかっこよかったよぉ~っ。
・・・ってライディングではないって?w

あ~、マジで楽しかった楽しかった楽しかったよぉ~・・・。
まさごさんのおばちゃん(?)もいい人だったし。
また集合合宿しましょっ!!
返信する
合宿みたい (jane)
2007-05-08 11:56:07
どうやらGWは満喫したみたいね~。
なんだか合宿みたいで楽しそう
こういうワイワイ騒げる仲間って大事ね。

3枚目の波に乗ってる写真、結構近くから撮ってる
ように見えるけど、もしや防水カメラ使用かしら?
返信する
うふふーー (kaipoi)
2007-05-08 13:33:50
③と④が帰った後に(ざまーみろーー
サイズUPしたのかな?
すごくイイ写真いっぱいだったね!
ひろききちゃんかっこ良かったよ

今回、③と④が勝手な行動でw
ごめんなさいっす
幹事さんには、ご迷惑かけましたーー
返信する
てへてへ。 (ひろきき)
2007-05-08 18:53:12
★えびちゃん
 こちらこそっ、ありがとねっ。
 また合宿すっぺ。

 そぅそぅ、
 みんなサクサク行動出来ちゃうのって
 波乗りが好きだから?
 それとも早く、みんなとワイワイしたいから?
 なーんか計画しておかなくても
 その場、その場で良い方にすすんだねーっ。

 おっ、じゃ、次の椿のCMは
 今回の女性6人でやっちゃいますか?


★kaipoiちゃん
 そんなことないよー。
 それでもOKよんって事で参加してんだからっ。
 楽しかったしねっ。
 うん。
返信する
janeちゃんっ!!! (ひろきき)
2007-05-09 11:00:54
★janeちゃん
 うん。
 楽しかったよ。
 半分はブログで知り合った友達なんだけど
 なーんか前から知ってるよぅな感じで
 本当に楽しい時間だったの。

 そぅ、この写真は、きっと水中で
 撮ったんだと思われる・・・。
 けど、パドルするのに夢中で気がつかなかったみたい。
返信する