遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

波乗りしてないけど。

2005-07-11 | サーフィン!
昨日、山ちゃんに買ってもらった
サーフィンには欠かせない
私のマストアイテムを紹介します。
って、日焼け止めグローブ!ですっ!
今週末からは、バンバン使うからね~っ!
このグローブはめてたら、
パドル力もアップ!
・・・なぁんて、ならないか・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへん (hana)
2005-07-12 12:40:27
女性って大変ですよね。

山ちゃんは、優しいな。

う~ん、見習わなければ。
返信する
そうそう (みい)
2005-07-12 21:56:13
やまちゃんは優しいんですっ。

羨ましいです

女性としても見習わなければ。なのです。

今日は見習うことばっかりです。

というのも、やまちゃんブログから見習いました。

返信する
波繋がりで・・・ (なっつみっつうっつ)
2005-07-12 22:38:01
やまちゃん、さっすがナイスガイっ!

これできしも「日焼け知らず」だな。



波乗りにちなんで

うちの「羽美」見てちょ。



http://www.von-ammy.co.jp/monitor/index.html



返信する
おぉっ。 (ひろきき。)
2005-07-13 00:31:18
hanaさんへ

そそ。女性は大変なんです。

すでに手の甲は焼けて、シワシワです。





みぃへ

やまちゃん、優しい?かぁ?

ん~っ。

でも、それ以上に意地悪もするよ。

本当のところ・・・ね。
返信する
うみっこ~っ (ひろきき)
2005-07-13 00:33:24
なんだっぺ~~。

めんごいよ~~っ。



ちょっと、おじちゃんさ似てんじゃねぇ?

山ちゃんも、そう言ってます。

そして、ピンク似合いすぎっ!
返信する
うみちゃ~ん! (みい)
2005-07-14 22:15:38
かっわいい~

トップでの紹介だよ~。

これはかわいい順だなっ。うんうん

ベビー服ももらえて一石二鳥だわっ。
返信する