遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

猫魔スキー場。 12月23日。

2007-12-26 | スノーボード!

今年、初滑り。

なっちゃん、山ちゃんと3人で雪山へ。

裏磐梯・猫魔スキー場

なっちゃんと二人、用意をして、ゲレンデへ。
前夜、仕事だった山ちゃんは、仮眠室へ。

なっちゃんのホームゲレンデなので
待ち合わせしなくても、会っちゃう友達がいたり
偶然にも、山ちゃん、私の知人にも会っちゃったり
ちょっと嬉しい、そして楽しい猫魔でしたっ。

朝から滑った私は、初滑り&老体の為、14:00pmにはギブ。
仮眠を十分にとった山ちゃんと、
なっちゃんは、15:30pm頃まで滑ってたかな。
(なっちん、体力あるぅ~)


宿は、いつもの【メープル】
ここは、素泊まり(簡単な朝食は付)なので、
近くの定食屋で夕飯を済ませ、チェックイン。

窓枠には、いっぱいの雪山用品。


ベッドは、クイーンサイズ
寝相が悪くなければ二人で十分寝れるよ。


この日、M-1を、どぅしても観たい!と言っていた
なっちゃんと、やまちゃん。
そして二人は、審査員と化してました。
その横で私は、お風呂に入り、パックをし、うたた寝。

はっ!と起きた時は、夜の10時。
周りを見回すと、二人とも、すごい格好で寝てて、
結局M-1、観てる途中に寝ちゃったんだって事なんだけど
・・・・つぅことは、
M-1も、たいして面白くなかったのかな?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいっ! (panda)
2007-12-26 16:42:27
いやぁ~楽しそうっ!!!
やっぱ泊りで行く方が夜も楽しめていいですね!
結構体力使ってるので「M-1見るぞ!」と思っても
無意識に寝ちゃうんですね(笑)
それが、また気持ちいいんですよね!
返信する
確かに (satomi)
2007-12-26 17:23:59
初滑り行って来たんだね
雪山、久しく行ってないなぁ~
M-1確かに今回はイマイチだったかも
返信する
初滑り (だい)
2007-12-26 23:07:30
初滑りどうだったー?
俺は全く滑れませんでした。しかもかなりの筋肉痛。 (^▽^;)

M-1は結構面白かったけど前半はイマイチだったかも。w
そこで寝たな。(笑)
返信する
おお♪ (kaipoi)
2007-12-27 22:01:00
うわさのメイプル。
なんだか私もワクワクしてきた
温泉にだよw
返信する
雪山、楽しいっ。 (ひろきき)
2007-12-28 23:03:38
★pandaちゃん
 ただいまーーーー!
 楽しかったよー!

 泊まりだと楽チンだよねー。
 (帰ってからの洗濯がスゴイんけどね。) 


★satomiちゃん
 たまには、雪山もいぃよー!
 今年、機会があったら、是非、是非!


★だいちゃん
 楽しかったよー!
 ホームだったので、うひゃうひゃ滑っちゃった。
 けど、体力がねー。

 M-1ね、
 私は興味ナシだったの。
 山ちゃん、なっちんでウハウハ笑ってたよ。


★kaipoiちゃん
 ちょっと古いけど、まぁ、いぃ感じよ。

 そして、
 ここのオーナー(オヤジ)って、話好きなんだわ。
 山ちゃんなんて、
 「山ちゃん、山ちゃん・・・」って
 なぜか声かけられてたし(笑)
返信する