遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5歳半ぐらい? (なっつ)
2010-12-08 17:31:51
これからも、楽しみにしてる~。
返信する
おめでとうー! (はに)
2010-12-09 09:50:09
継続は力なり!だね。
初期の頃の記事とか読むと、
今と全然、文体が変わっててびっくりしない?
(ワタシだけか?)

ワタシも、これからもますます楽しみにしてるからね♪
返信する
祝! (Asuka)
2010-12-11 07:59:48
すごいねー!おめでとう。
昔のblogを読み返してみると、なんだか懐かしいよね。
3000日、4000日とこれからも続けていけるといいね!
返信する
コツコツ。 (ひろきき)
2010-12-15 12:34:00
★なっつ
おぅ。
今度、誕生日して。

これからも、楽しみに?
(つか、ほとんど知ってるよね)
しててねー!


★はにちゃん
こんなところで、継続が出来るなんて
私ってスゴイ!って思ったよー(笑)

>初期の頃
いや、恥ずかしくて読んでない。
書きっぱなし。
去年の今日、何してたっけ?とか
いつ、どこに行ったっけ?とか
検索するのに使うくらいです。

これからも、よろしくー


★Asuka

ありがとねー!

でも、Asukaは、それ以上になるんだよね、
きっと。
これからも、無理なく続けられると
いぃな~って思ってるよ。
返信する