遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

8月。

2008-08-31 | 試してみっぺ!
8月
いろいろ頂いたいたり、試したりしてみました!


たいうどん


日光ビール


BBクリーム SPF40 PA+++


BBクリーム


シャンプー&コンディショナー


紀文セット


ハインツ


アクアティークエムディー


POLA アグレーラ



illume イリューム


DHC


QUOカード


入浴剤


シリアルバー


ALFE


HAPPY BATH DAY


リゾット


洗顔石鹸



ワイン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいうどん (honey)
2008-09-01 21:11:57
いや、たいうどん、一回食べて見たいのよ!!
お味はどう?
会社帰りに買いに行こうかと密かに思ってるんだけど微妙に遠い・・・
返信する
すげー (えび)
2008-09-01 23:20:44
うひょ~、い~っぱい当たってるんだね。
私の懸賞の目標は「続・ひろきき」だよん。
返信する
おは。 (ひろきき)
2008-09-02 10:27:53
★honeyちゃん
「たいうどん」
美味しかったよー!
この小さな1つでも、お腹がイッパイになるの。
具もギュッとつまってて♪

会社帰り・・・。
うん、微妙に遠いかもね。


★えびちゃん
うふっ。
でも、よーーーーーっく見てみて。
「懸賞」というよりは「試供品」「お裾分け」が多いかも(笑)
返信する