遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

サーフキャンプ

2007-06-02 | サーフィン!

予定です。
(天候等により変わる場合もあるけれど。)


9月1日(土)~1泊です。
場所は、私の田舎「いわき」です。

大自然?を満喫でキャンプを考えてますが、
行く人の人数、キャンプ道具とかが足りるか
まだ全然わからないので、泊まるところは、未定です。

で、
一緒に行けるかもー!?とか
初だけど、一緒に行くー!とかって人
もしくは、
波乗りはしないけど、いわきの海行きたいかも?
って、人がいたら、
8月26日(日曜日)までにコメント入れてください。
もちろん日帰りで!って人もOKよん。
一緒に波乗りすっぺよぉー!

-*-*-*参加する人*-*-*-*-*-*-*

たけ、ひさちゃん、なっちゃん、山ちゃん、ひろきき
kaipoiちゃんKOちゃんえびちゃん、さお、
rashパパさん、あんちゃん、③と④君
(山ちゃんの会社の)先輩、

-*-*-*波乗りじゃないけど参加する人*-*-*
(現地集合&BBQの買出し準備をお願いしています)

みぃ、とっち、やい、みぃ彼
※私の中学の時の幼馴染です。BBQ買出し準備等を
 手伝ってくれるかもです。その際は、よろしく。

-*-確定じゃないけど、参加できるかも?-*-*

Kんちゃん(KOちゃん彼)、M君(えびちゃん彼)
よっちゃん(私の弟)、TOGAさん家族
(山ちゃんの会社の)後輩、



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール (satomi)
2007-06-02 23:56:59
ありがとう
9・9のバレエの発表会で
この頃はちょっと忙しいかも
せっかく誘ってくれたのにごめんね
ひろききちゃんと山ちゃんに逢いたかった
返信する
おはよん。 (ひろきき)
2007-06-03 11:27:04
★satomiちゃん
 バレエの発表会があるんだねっ!
 頑張ってねっ。

 でも、これに懲りずに、また誘うよーん。
返信する
おっす!! (kaipoi)
2007-06-03 15:37:40
私も連れってっテー下さいまし

デモネw
③と④は行けない確率高しですw今のところw
と、すると、アシが・・・
相談希望ww
返信する
これまた楽しみだっぺ~ (なっつ)
2007-06-03 17:37:48
第2弾!
今から楽しみでなんねぇ。
安い宿、どっか探してみるね~ん。
返信する
早速、どもね。 (ひろきき)
2007-06-03 20:28:19
★kaipoiちゃん
 おっ!大丈夫そぅ?
 まだまだ先だけど、楽しむべねーっ!
 アシとかは、8月26日以降に
 行く人数等が決まってから考えっぺ。


★なっつ
 おぅ!
 キャンプになっちゃぅかもだけど、
 探しておいてちょぅー。
 ソナエアレバ ウレイナシ。
 
返信する
ツアー (だい)
2007-06-04 00:18:31
写真がツアーの告知みたい!(笑)
行きたいけど今回は難しいかもー。残念。

写真みて伊豆を思い出しちゃった。w
返信する
おはよん。 (ひろきき)
2007-06-04 09:49:20
★だいちゃん。
 おはよ。
 コメント、さんくす。
 
 でもって、ごめんっ。
 この時期は、予定があるって言ってたもんね。
 次の機会、もしくは、気が向いたら
 この前にでも、いわき海に行っちゃうかもなので
 その時は、一緒に行くべ。
返信する
行きまっせー!! (えび)
2007-06-04 11:51:15
おつかれちゃんです!
サーフキャンプの企画ありがとうでした~

またまたご一緒に遊べるの楽しみにしてるよー!
今回は私は参加で100%、
M君の参加率は・・・・20%位なのデス・・・。
彼の返事は、申し訳ないのですがまたギリギリになるかもです。

~Kaipoiちゃんへ~
車の組み合わせ等は、また決めるとしてもKaipoiカーの同乗出来ますよ。
また、私のお友達のKOちゃんも一緒にお世話してもらいたいので、
後ほどよろしくデス。

返信する
どもねー。 (ひろきき)
2007-06-04 14:04:07
うんっ!
 また遊ぼっ!
 まだまだ先だけど、この時期まで
 みんな腕をあげておこぅー!(って、私がだよ!)

 M君の件も、了解。
 ギリギリで大丈夫だよん。
 まだ先だもんね、わかんないし、
 月末月初とかって忙しい人多いもんね。
返信する
むーん(涙) (はに)
2007-06-04 14:17:11
残念!

でも、テスト終わったらすぐ行きたいよね!
わかるわかる!
みんなで楽しんでハジけてきてちょーらい(^▽^)ノ

そんで、このtripが良かったら
3週目以降でもう一回どうですか?(笑)
返信する