遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ (えび)
2007-05-11 10:26:36
ギャー、そんな事言わないで~っ!!
あれから1週間もたってしまったなんて寂しいワ・・・。
5月病なのか、現実逃避なのか、ウ~ン・・・。
なんで自分がここにいるのか分からないデス。w
ひろききちゃんも、今年はどんどん海に行こうー!
返信する
はっ∑( ̄□ ̄; ) (はに)
2007-05-11 11:14:23
ホントだあ…_| ̄|○

天気もいいしねぇ。


仕事するかー。( ´д ` )
返信する
へへへ♪ (hana)
2007-05-11 11:51:45
すんません。
今朝、入ってきました。
おかげで仕事になりません。
zzzzz。
返信する
やっと (satomi)
2007-05-11 12:38:00
今週も終わるね
週末はまた波乗り頑張って来るね!
返信する
そだねー (ひろきき)
2007-05-11 13:07:36
★えびちゃん
 うんっ。
 今年も楽しく波乗りすっぺよぉーっ。
 去年より乗れるよぅに頑張りまっす。


★はにちゃん
 だっら~~~~ん
 ぐっで~~~~~ん
 って、感じ。


★hanaさん
 乗ってきちまったんですね。
 そして、明日も乗っちまぅんですね?


★satomiちゃん
 およっ。
 週末も行くのかえ?
 私は・・・・
 今月は予定があって海は行けないかもー。
 次は、いつ入れるんだーっ!!!
返信する
ただいま現実逃避中 (jane)
2007-05-11 16:54:27
まあまあまあ。がんばりましょう(^^;
気持ちはよーくわかるけどね。
私もさっきから勉強さぼってばかりで、
あちこち寄り道してるからさ(笑)
返信する
そーかー! (kaipoi)
2007-05-11 22:44:23
もう一週間!!
早い。。。。

海での季節が変わっているんだろうなーー
ひろききちゃん、今月はもう海に行けなそうなの?
では!
来月にでも、早速波乗り合同練習ヨロシク
返信する
わかるわかる… (rashパパ)
2007-05-12 06:54:51
気持ちは良くわかるよ!



確か冬のスノボの後も、こんな事言ってたもんね!(笑)
返信する
わかる、わかる~ (honey)
2007-05-12 08:08:09
私も1週間前はいわきでのんびりしてたよぉ。
だから今週1週間は本当にキツかったっ
休みの1日は凄く早く過ぎるのに、仕事のある日は何でこんなに時間が過ぎるのが遅いんだろう・・・
返信する
あは。 (ひろきき)
2007-05-14 12:15:25
★janeちゃん
 先週は現実逃避して過ごしちゃったっ。
 こ、今週は・・・
 が、がんばる・・・か・・・な。


★kaipoiちゃん
 そぅなのよ。
 今月は、波乗りお休みなの。
 始まったばかりなのにっ。
 伊豆行った帰りには、
 すぐにでも波乗りしたかったんだけどね。


★rashパパさん
 うそ?
 まじで?
 成長がね~なぁ~、私。
 でも、多分、また言うよ。
 夏休みが終わったら・・・。


★honeyちゃん
 あーっ!いぃなぁ。
 いわきに行ってたんだ?
 久しく行ってないかもー。
返信する