遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

バレンタインディ

2010-02-14 | ちょっとしたこと!


手作り♪と思っていたけれど
近所のケーキ屋さんで
チョコケーキ(笑)


ふふっ。
私も一緒に食べる。


昔ながらのケーキ屋さんって感じで
意外と美味しいんですっ。

そのお返しに
やまちゃんから、お花いただきました。


ありがとっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコー! (kaipoi)
2010-02-19 01:26:22
あれ、今回はひろききちゃんの報告受けなかったぞ
ステキなバレンタインで私までポカポカしましたよん
返信する
あら。 (ひろきき)
2010-02-19 12:51:09
★kaipoiちゃん
いつもどんな報告を受けているのか
ちょっと不安です。

そして、なぜに報告(笑)

kaipoi宅のバレンタインは、どんなだったの?
返信する
私も・・・ (えび)
2010-02-19 12:58:14
買ってきちゃいました・・・。w
しかも15日に。ww
返信する
来年は・・・ (ひろきき)
2010-02-22 12:27:15
★えびちゃん
おすー。

手作りも美味しいけれども(?)
買ったきたケーキも美味しいのよねー!
結局、自分も食べるんだもの、いいよね?

来年は、手作りに・・・。
返信する