遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

Krispy Kreme (クリスピー・クリーム・ドーナツ)

2007-05-22 | ちょっとしたこと!

今朝、羽田さんから、社員全員(+社長)に差し入れ。

羽田さん「ドーナツ買ってきたからー」

どどんと、でかい箱。

私「きゃー。なんで?なんで?なに?なに?」

と、聞けば、
いつもは2~3時間の行列しないと買えない程の大人気店らしいぃ。
ミスドは知ってるけど、【Krispy Kreme】なんて知らないっ。
(でも、社員全員知ってました。知らなかったのは私と社長のみ)

まっ、そんな事は、どぅでもいぃわっ。
ささっ、いただきましょーっ!!!!


あーっ!ふわっとやわらかで美味いーーーー!
2~3時間並べと言われたら「?」だけど、
美味しいよぉーっ!
ここのお店、少し落ち着いたら買いに行こうっと。
(でも、オープンして半年位になるみたい)

羽田さん、ご馳走様でしたーーーーっ!!!




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (jazzbow)
2007-05-22 13:36:47
美味しそうだぁ~
コレ有名だよ

あたしも食べたいぃ
返信する
これ有名だよねー (fumiko)
2007-05-22 15:39:03
日本でのオープンに向けてー
なんていうドキュメンタリー番組を
ずっと前に見たよー
すごい並ぶんでしょー??
しかも美味しいとか・・
ドーナツなのに何個もいけるとか・・
うぅぅー・・旨そう・・
返信する
並んだのかなー (はに)
2007-05-22 15:42:11
横浜にも出展予定があるらしいけど、
そこもまた並ぶんだろーなー。

友達も2時間くらい並んだらしいっすよ。
2時間も並ぶくらい美味しいのでしょうか。

どーっすか?
返信する
うどん!? (だい)
2007-05-22 17:21:17
3枚目の写真、
ドーナツの横でこっち見てるのは・・・うどんちゃん!?
返信する
ぐっ (jane)
2007-05-22 17:54:19
写真見て倒れそうになりました。
・・・ってのは大げさだけど
でもそれぐらいここのドーナッツを食べてみたい
と思ってたの。だから、会社の方が買ってきて
くれるだなんてうらやましいし、なんて気の
利いた方なの!!

あー、食べたい。
返信する
これこれ・・・ (rashパパ)
2007-05-22 18:36:56
最近大盛り上がりのドーナッツでしょ!
食べてみたいけどね・・・。
タイミング良いのか悪いのか、我が家には
ミスドがありました。(笑)
返信する
有名だったんだね。 (ひろきき)
2007-05-23 09:27:11
★jazzbowさん
 そぅなのね?有名だったのね?
 全然知らなかったぁ・・・。
 ふわふわで美味しかったよ。


★fumikoさん
 ミスドと比較すると、
 より甘く感じるのーっ。
 何個もいけちゃうってのは、
 なんとなく軽い感じがするからかも。
 でも、きっと高カロリー。


★だいちゃん
 そぅ、正解~!
 うどんでーすっ。
 会社でも、うどんLOVE。
返信する
食べよう!太ろう! (ひろきき)
2007-05-23 09:32:44
★はにちゃん
 横浜にも出店なんだ?
 でも、2時間も行列して食べるよぅな
 もんでもないと思うんだけどねー。
 2時間は並べないけど、
 10分位なら、並んじゃうかなっ。
 つか、これ1回食べたから言えるんよね。きっと。


★janeちゃん
 ね、janeちゃんなら作れそうな気がする。
 お願いっ!
 作ってっ!
 そして、レシピを載せてちょぅっ。


★rashパパさん
 みんな知ってるのねー。
 私も山ちゃんも知らなかったわぁ。
 うちのテレビでは放映されなかったのかしら?

 つか、ミスド!
 タイミング良すぎ~~~!!!
 ミスドだって、ウマウマよん。
返信する
羨ましい (satomi)
2007-05-23 12:42:12
食べたの??
しかも並ばずに食べたんんて
羨ましい!!
とても並ぶ気にはなれないけど
どうしても食べてみたいのです!
羽田さん、アタシにも買ってきててぇぇ
返信する
私もっ (えび)
2007-05-23 13:15:31
お~、これTVで見た事あるカモ
やっぱTVでも並んでたような・・・?
でも2時間はすごいね~。
並ぶのが苦手な私には、まだ自分で買う勇気がないよ。w
でもやっぱ美味しいんだね~。
ツヤツヤ感が、外国ちっくでいい感じィ
返信する