遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

子供は、ずーーーっと子供なのね。

2008-07-13 | ちょっとしたこと!
日曜日は、母・洋子とランチ。

鉄板焼・よこはま

とりあえず、ビール。
お酒の強い母は、何杯飲んでも平気。
(普通に、おかわりしてたし)

母は、レディースランチ。
これに、フィレステーキがついてます。


私は、よくばりランチ。

※欲張りすぎた・・・ちょっと多かったかなぁ。

デザートは、パイナップルのシャーベット。
別席でいただきます。


窓から見える景色は、こんな感じ。


ランチ代、私が出すよー!
って、言ったら・・・・・
大丈夫?生活出来るの?ボーナス出たの?(イイエ)
と、母親に心配されながら、ご馳走しちゃってみました。

が、

結局、母親にバナリパで服を買ってもらっちゃった。

ちなみに、母親のチョイス服です。

早速、明日来て行こうっと。
洋子さん、ありがとぅ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほえましい♪ (たけ)
2008-07-13 22:58:20
やっぱり心配なんじゃない?

うちのおばあちゃんが、
父親が50過ぎの時、「夜10時過ぎたのに
かえってこない!」って言ってたとき
やっぱりいつまでも子供だと思ってんだっと
思いましたわ(笑)
(そりゃー、飲みに行けば帰ってこないさ。)

きっとずーーーーーーっと、ひろききちゃんは
お母さんにとっては、可愛い娘ちゃんなのさ。

洋服素敵だねー!
きっとその小麦色の肌に似合うよ!
返信する
はじめまして~ (しゃけ)
2008-07-14 00:18:32
el-marさんのところから
遊びにきました、
しゃけと申します。
ヌメヌメマットに興味を
もってくださったみたいなので
もし宜しければ
モニターバトンに
参加いかがかな、と思い
コメントしにきました(笑)
URL欄にその記事
(モニターバトン)
貼りましたので、
もし宜しければごらんになって
参加してくださるとありがたいです、
よろしくです~
返信する
こんにちは♪ (梅ロックyuko)
2008-07-14 10:23:12
いいですね~親子で食事&買い物。
私もよく買って貰います♪
甘えまくってます♪
うちの洋子はんに最近会ってないので、私も実家に遊びにいこうかな~(^^)
返信する
じーん・・・ (えび)
2008-07-14 12:00:19
そうだね~、やっぱり母は母なんだろうなぁ。
なんだかこの記事を読んでジーンとしちゃったよぉ。
もうちょっとお母さんをいたわってあげなくては、
・・・って普段の自分を思い出してしまったり・・・。

返信する
Unknown (かんた)
2008-07-14 13:08:53
見たことあると思ったら
ドックヤードガーデンですね。
私もひろさきさんみたいな孝行娘が欲しかった!!

偏頭痛はつらいですよね。
私もしょっちゅう寝込みますが
ゾーミックという薬のおかげで少しは良いです。
暑いのは特にダメですよね。
返信する
バナリパ (satomi)
2008-07-14 13:10:54
可愛い洋服
やっぱり暑い夏は白が
涼しげでいいよね。

アタシもいつまでも子供
母親には甘えまくってるよ!!!
返信する
ステキランチ (はに)
2008-07-14 14:11:41
母と2人でなんて、
こんなステキランチしたことないなぁ。

母娘でもお友達みたいで羨ましいよ♪

返信する
甘えるのも親孝行! (kaipoi)
2008-07-14 17:23:52
甘えるのも親孝行・・・といって、手を焼かすのはだいたい末っ子なんだよねw
だからたまには、ひろききちゃんもそういうのはいいと思うよっ

もう一つのblog見たよーー
ちょっと前からやってたんだねっ
いろんな商品あって、そんでいろんなのが当たるんだね
あちらも楽しみに行くよー

返信する
Unknown (el-mar)
2008-07-14 19:59:56
わぁ~、豪華なランチですね~。
お母様もご馳走になってうれしかったと思いますよ~。たぶん私と同年代!!
お洋服清楚でかわいいです。ひろききさんに似合いそう!! 健康的な小麦色の肌にばっちりよ~!!

↑ しゃけさんがキタァ~。
そうそうひろききさん、一人でも多くの方に体験していただいて、感想をいただいたらうれしいです~。
もし興味がある場合はぜひモニターをお願いね~!!
あっ、無理じゃないからね~・・・
返信する
いいなぁ (jane)
2008-07-15 11:05:22
いいねー、お母さんとランチ。
うちは母とはかなりドライな関係だから、
そういうのないなぁ。二度ほど一緒に
海外旅行に行ったこともあったけど、
ケンカばっかりで(^^;
もう行くことはないでしょう。わはは。

できれば、こまめとは仲良し親子になりたいけど、
どうかしらん(^^;

白いブラウス、夏らしくて素敵ね♪さわやか!
返信する