遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ? (rashパパ)
2007-05-26 19:16:09
おぉぉ!
みぃ・・・?

みぃと言えば、あの時の・・・。
NZ行ってたんだね~~~!
元気かえ~~~っ!(笑)

ってか、うどんのスキンになってる・・・。
可愛いぞぉ!
返信する
おっ! (una)
2007-05-26 23:39:33
いつの間にかスキンがリニューアル!!
ワタシも以前挑戦してみたが
画像のサイズ加工が上手く出来なくて諦めた

パックかぁぁぁ しばらくやってないなぁぁぁ
冬は時々やるけど  これからの季節は
ちょっと油ギッシュになるからまあええか!って感じでさぼってます
ビオレ鼻パックくらいかな?(笑)
返信する
うどん! (kaipoi)
2007-05-27 23:56:48
チョロっと出たベロが・・・
いつもチョロって出てるの?(笑)


みぃちゃんお帰り!
NZは今はもしかして秋
NZの紅葉てすごいキレイって聞いたことあるけど
返信する
お土産が・・ (fumiko)
2007-05-28 07:55:43
おしゃれだねー
ワタシじゃ思いつきません・・(歳の違いか??)
泥パックどうでしたー??
お顔は大事ですよね・・笑
返信する
また行きたい! (jane)
2007-05-28 11:55:31
NZ、いいなぁ~。
北島の方にしか行ったことないけれど、また行きたい
国のひとつよ。私も泥パックを友達に買って帰り
ました!もちろんマヌカ・ハニーも!

泥パック、つるつるぴかぴかになった?
返信する
うどん (satomi)
2007-05-28 12:48:47
うどんちゃんがBlogの壁紙に!
可愛いね☆癒される・・・ってかこの写真は
笑える!!!

お土産って嬉しいよね。
旅先でも自分の事と思っててくれてると
思うと本当、感謝♪
返信する
おほっ。 (ひろきき)
2007-05-28 13:16:58
★rashパパさん
 みぃ、元気だよー。
 rashパパさんからのコメント
 「おほっ」って言いながら読んでました。
 
 そぅなの。
 ちょっとスキン変えてみたんだけど
 結構・・・・不評なんです。


★unaさん
 そぅなの。そぅなの。
 私も画像サイズの加工が出来ないのっ。
 会社の人にも、サイズ変えれば?と言われるが
 「出来ないもん」と言うと
 「だろぅね」との答え。

 ん?作ってよっ!と、思うんだけど
 そんなん世の中?甘くないみたい。
 ちっ。

 私も鼻パックするよーっ!
 ちょっとしか取れないと、ガックシこない?

★kaipoiちゃん
 そぅなの。
 チロッと出てるの。
 この写真、かわぃいと思うのは飼い主だけみたい。
 他の人には、とっても不評。

 私もNZ行きたいわーっ!


★fumikoさん
 結局、まだ試してません。
 週末の夜は、飲んでダラダラしてて
 パックどころじゃぁ、なかったんす。
 これじゃぁ、キレイになれませんっ。
返信する
香りが・・・ (えび)
2007-05-28 14:07:38
早速やってみた~?
海外のものって香りがとってもよくて、
それだけでも満足とかしちゃうよね。
濃い香りっつーか、なんというか。
個人的には泥パックがとても気になります
返信する
んと。 (ひろきき)
2007-05-28 15:23:23
★janeちゃん
 みぃも、janeちゃんと上の方しか
 行けなかったみたいです。

 NZに行った人は、みぃーんな
 再度、行きたい~~~って言うよねー。
 私も行きたいぃー!

 泥パック。
 試したら、即アップしますぅー。


★satomiちゃん
 そぅだよねー。
 お土産って、ちょっとしたものでも嬉しいのっ。
 それと一緒にお土産話も聞けちゃうのって
 最高!って感じ。
 でも、聞いちゃうと、行きたくなるんだよねー。


★えびちゃん
 泥パックは、まだなんだけど
 ハンドクリームは早速使ってる。
 結構量が入ってるので会社用にしちゃった。
 香りもいぃよーっ。
 今も、カチャカチャしながら、ふわ~んとほのかに香ってますっ。
返信する
いい顔です (はに)
2007-05-28 15:44:36
うどんちゃん、絶妙な表情ですね。
最高ですw

NZいいなぁ~。
行ってみたいっす。
返信する