遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

また、千葉る?

2005-09-28 | サーフィン!
明日から山ちゃんの免停講習が始まります。2日間
って、事は、明日から山ちゃんは運転が出来ないわけで
今まで山ちゃんが海まで運転してくれてたんだけど
これから45日間は、
海に行く場合、私が運転しなくちゃいけない・・・
運転・・・自身ない。
「高速道路」と「いわき」はなんだけどさ、
首都高なんて走ったことないし、都内もないし、
駐車場だって高速のパーキングでも頭入れだし・・・
うぅぅっ

いつもの鎌倉に行くには、
一度電車で山ちゃんの家に行って
(でも、山ちゃんのとこの駅から、家まで2時間かかんだよ~っ。)
そっから鎌倉に行くしかないし・・・・・
と、言う事で、この45日間は千葉る!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (hana)
2005-09-30 05:05:23
それは、ちょっと寂しいですね。

安全運転で気をつけてください。
返信する
免停講習って (ゅきの)
2005-09-30 12:13:17
うちの相方も受けたことあります。

覆面をぶっちぎること3回(^^;

でも講習受けて、社会奉仕したら免停は

解除されたよぉ~。



やまチャンはそうはいかないのね(-o-;

千葉方面きてきて♪

ひょっとしたら会っちゃうかもでしょぉ♪

>ちょっと気楽過ぎ?

でも私は千葉の北の方でやってるんだぁ。



たまには御宿とかもいいなぁ~♪

でも遠いから運転気をつけてね!
返信する
運転は (えび)
2005-09-30 15:02:44
慣れると楽しいよ~。

最初はドキドキかもしれないけど、

いつか一人で遠出するかも!”って思って頑張って!!



高速だってのんびり左車線でいいのさ!



運転頑張ってくるのじゃ
返信する
免停イタイよねぇ (ひろきき)
2005-09-30 23:57:09
hanaさん

うん。そぅなんですよ。

鎌倉→銭湯(モツ煮)→帰宅

の、ゆったり日曜日はお預けです。

hanaさんも、千葉行こう!



=====================



ゅきのちゃん

90日免停なんだって。

で、講習受けて半分免除でも45日間



千葉で会えちゃうと良いよねぇ~っ!

千葉に行く時に書き込みするねっ。

偶然に会えた時に、

「おっ」って思ってもらえるように、

頑張って練習するぜぃっ!



=====================



えびちゃん



運転してるとテンパっちゃうんだよぉ

運転するたび、アオラレるしさぁ

で、運転する前、必ずやることは、

足元右から「あ・ぶ・く」って、確認して出発~

あ=アクセル

ぶ=ブレーキ

く=クラッチ(山ちゃんATだから関係ないけど。)
返信する