遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

夏日!

2005-06-25 | ちょっとしたこと!

暑~~~~いっ。
今日は、暑かった。
明日も暑いんだろうなぁ。

今日はコジマに冷蔵庫を買いに行きました。
届くのは来週の土曜日なんだけど。
ちょい大きめの冷蔵庫(一人用だけど)を購入。

その帰りに100円均一の店に行って
子供用(22cm)のビーサンを買いました。
気持ち「かかと」が出てるけど。
今まで履いてたビーサン(5年位は履いたかな)は
お疲れさま・・・です。
5年間、ど~もね!今までのビーサン!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーサン (hana)
2005-06-26 22:11:37
ビーサンかわいいですね。

今度、葉山にビーサン買いに行こうかな。
返信する
夏だ!夏だ! (みい)
2005-06-27 01:08:55
大好きな夏がやってきたっ



100均のビーサンかわいいねぇ



私だったら22cmでは『気持ち』どころか

思いっきりかかと出ちゃうわ
返信する
んだ。夏なんだっけ。 (ひろきき。)
2005-06-27 13:03:51
hanaさんへ

ありがとぅです。

早速、昨日初履きしました!

履き心地も、まぁまぁです。

葉山のビーサン屋と言ったら、「ゲンベイ」ですか?うちらも、一度見に行きました。

たくさんありすぎて、どれにして良いのか、わかんなくなりました。結局買わずに出てきちゃいましたけど



みぃへ

夏、私も好き!

いわきの夏位がちょうど良いんだよなぁ。

こっちの夏は、暑すぎて・・・ちと地獄

いわきで海に入る時には、みぃも一緒に遊ぶべね。三角ビキニで、いらっしゃいませ。

と、セクハラでした。
返信する