遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

お初です!!

2005-06-16 | うどん!


はじめまして!
私もブログってみました。
遅ればせながらって感じですが・・・
これからは、暇を見つけて
(だいたいにして暇なんだけどね)
カチャカチャ書いていくよ~!
そして、自分の好きなもの、楽しかった事を
アップしていきますねぇ~~~~!

と、今日は、お初と言うことなんで
うちの「めんこちゃん」(かわいいって意味です)の
【うどん】をお披露目しますねぇ!!!
(今日の好きなもの・・・って事で)

でもって、簡単なブログ・・・って、言われてるけど
実は、この文章アップするまで5回もかかっちゃったんです。
意外と難しいじゃんね~。

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り (山ちゃん)
2005-06-16 22:23:58
「うどん」可愛く撮れてるね!
返信する
二番乗り?? (りっちゃん)
2005-06-16 22:51:53
二番乗りできてる?訳わからへんけど、送ってみた…
返信する
記念すべき!! (ひろきき。)
2005-06-16 22:53:23
っと、みんなにメールしたんだけど

見てくれるかな?

今日は、掃除するつもりだったんだけど

これ作ってて掃除・・・してない・・・。

今から、しなくちゃ。
返信する
三番乗り!? (のんち)
2005-06-16 23:24:07
おめでと~う!愛猫うどん、すんごくめんこく撮れてたよ、次回も楽しみぃ!!
返信する
うどんだっぺぇ~~~~ (なつみつ)
2005-06-16 23:53:47
また冷し中華食いさ来っせ。
返信する
五番乗り!? (まるみえ)
2005-06-17 02:14:33
よくわからなくて今みて投稿してみました。サッカー観戦中です。ひろききさんはお部屋掃除中!?んな訳ないかっっ。ではまたキムチ鍋食いさ来っせ。
返信する
たびたび (まるみえ)
2005-06-17 02:57:38
いま、PCで見てみましたぁ。

うどんかわいいっ



ブログってこんな風になってるんだぁ。

すごいですぅ!っていう私はかなり遅れてる・・・?



先ほどのコメントにコメントです。

「お部屋・・・んな訳ないかっ」って

文章の前には「こんな遅くまで」と付きます。

よろしくです。
返信する
初書き込み♪ (マル)
2005-06-17 11:48:39
どもッ!人生初のブログ書き込みです。どきどき。

朝一で書き込みをするはずが、、出勤するなり急ぎの件で

こんな時間になっちゃいました。。ごめんよぉ~。

でも朝一で開いてちょっとずつ打ってはいたんだよぉ~。

さてさてうどんちゃん、かわいいねぇ

テレビで見た時以来です。いつか実物に会いたいです。

っていうかヒロとも全然会って無さ過ぎなのでそろそろ

会いたいです。これからちょこちょこ上司の目を盗んで

ここに遊びにくるね~

返信する
おっ! (SAO)
2005-06-17 12:12:40
うどんッ子、お初でもって遠慮ぎみで

かわいい~~。

今度、洋服着たのを載っけてちょ。
返信する
うわっ! (ピロヨン)
2005-06-17 14:59:09
ほんまやぁ~(゜_゜)(。_。)うどん久しぶり~~    んん~前あった時よりポッチャリした~?ええもん食べさせてんの~(^^)
返信する