遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

今日は寒いね。

2009-01-09 | うどん!

今日は寒いっ。

ハァーって、したら、
息が白くなったもん。

そんな日は、会社なんて休んで(オイッ)
うどんと、ゴロゴロしていたいもんです。
(※会社に来てますよ。会社でブログアップ・笑)

うちには、こたつがないので、ホットカーペットでゴロン。

うつら、うつら・・・。


・・・・。


寝てるところを邪魔すると・・・にらまれます。


ぷんっ。


・・・・・ごめん、ごめん・・・と、放っておくと

いつもの、このポーズ。
びろーーーーんっ。


さ、今日もこのポーズを見るために、早く帰ろうっと。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまっこ)
2009-01-09 15:23:57
寒いよ~
まだ雪降ってないだけましだけど、
外でたくないよ~
ごあいさつ遅れちゃいましたが
今年も仲良くしてください★
またイベントでお会いできますように!
私もマンガ三国志、去年読みました、読み返して計2回も!
返信する
お・・・おまた・・・ (えび)
2009-01-09 15:59:42
あれまー、うどんちゃん。
お股おっぴろげ~、じゃね。
ボカシ、入れなくてもよいのかしら?w
返信する
寒いねー (はに)
2009-01-09 18:49:32
案の定コタツから出れないよぅー><

もし、うどんちゃんがここにいたら… むふ。
(妄想中)
返信する
Unknown (かじ)
2009-01-10 10:57:36
お久しぶり^^ うどんとゴロゴロ幸せな時間だねーー こっちは大雪だよ こたつにヒーター ホットカーペットと万全です  後は ねこがいれば完璧だけれど。。。。。。
うどんがいればーーー  私も妄想中^^
返信する
うどん (ひろきき)
2009-01-11 03:10:25
★はまっこさん
どもですー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ!

今年も、またお会い出来ると嬉しいです!
まずは、モニター応募しなくっちゃ。
はまっこさんのブログ情報で
私も応募しちゃってまーす!

三国志。
今19巻です。
近所の貸し漫画本屋で借りてるので
内容、登場人物を忘れないよぅに真剣に読んでます(笑)
その暗記力を、他で生かせればいぃんですが(笑)

本当は60巻、ずらりと揃えたいくらいですっ。

★えびちゃん
ふふふ。

>ボカシ
んー。
小さいから、いぃかなぁーって思ったんだけど
次回からは、もやもや~っと、いれとくね。


★はにちゃん
おこたは、魔物です。
前にも書いたけど、
うちに、おこたがあったら
うどんと、やまちゃんは、動かなくなるでしょぅ。
(・・・あ、私もだ)


★かじ
おひさー!
今年もよろしくね!

えー!?
そっち、大雪なの?!なんかビックリ!
でも、そんなに暖房器具があればOKよね。
うちはエコな生活(節約生活)なので
すっごーーーーく寒くなるまでは
厚着をしつつ過ごしています(笑)

かじ、
うどんが居たら、ゴロゴロ生活まっしぐらよ!
返信する