遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

まつパ

2006-02-04 | ちょっとしたこと!
臨時収入があったのと
近所の美容院でマツパ半額券
(誕生日月は半額なのです)
があったから。

以前は、安いだけで選んで行った店で
失敗しちゃったけど、
今回は、満足でしたっ。

これで、少しは、目がパッチリになったかな?

ブログ村に参加してますぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (えび)
2006-02-04 21:51:26
まつパそろそろやらなくっちゃ。

あれやると視界が広がるような気がするよね!

私も安いとこ探そうっと♪
返信する
まつぱ。 (ひろきき)
2006-02-05 20:03:01
やると楽チンだよね。

私も視界が広がる感じがする。

ちょぃ上まで見えちゃう?みたいな。



お互い

安くて上手いとこを見つけよぅ!
返信する