遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

いわき 震災後

2011-05-30 | ちょっとしたこと!

震災から、も少しで3ヶ月。

やっと、いわき入り。

ネットやテレビで見ていたそれよりも
本当に、哀しくツライものでした。

道路が歪んでいたり、落ちていたり
半壊、倒壊した家、瓦礫の山
ところどころに通行止めの看板。

まだまだ復興出来ていないのが現状。

けれど、いわきの友達は
明るく元気に過ごしてる。

本当に、がんばっぺ、いわき。
がんばっぺ、私達だよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りー (kaipoi)
2011-06-01 08:41:03
この前は電話ありがと
知っている場所のことを聞くとリアルで、まだまだだよなと思い知らされる。
自分もちゃんとしなきゃとか思うよ。

みなさん元気そうで良かった!

返信する
Unknown (uauaあつし)
2011-06-02 18:42:33
ご無沙汰です。

んだ。
がんばっぺ。

しかないです。
うちも大変な目に合いましたが
がんばっぺです。

また笑ってサーフィンできるように
なるといいっすなー。
返信する
ひさしぶり~ (riko)
2011-06-06 10:35:32
いわき行ってきたんだね~!
私も今月か来月行きたいと思ってる。
ひろききともそのうち会いたいわっ。
返信する
久しぶりー! (ひろきき)
2011-06-30 12:43:21
★kaipoiちゃん
また、みんなで
いわきで波乗りしたいなぁ。

★あつしくん
コメントありがとー!
本当、あつし君が言うように
早く笑ってサーフィンできるよぅに
なるといぃよねー!

それまで、がんばっぺね。


★rikoちゃん
いわき帰ったけ?
近いうちに会おうねー!

返信する