遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

どした?

2008-07-31 | うどん!


ソファを背もたれにして、床に座ってることが多い私。
もっぱらソファを使っているのは、うちの美男子・うどん。

ぼ~~~~~っ。


正面から見ると、こんな感じ。


うどんのソファの使い方も、間違ってるけどね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファー (honey)
2008-07-31 21:27:16
ソファーはちゃんと座りましょう(笑)
うどんちゃん、寝相いいのねー
私だったら、ぜったい落ちちゃうよ。
返信する
本当だよね。 (ひろきき)
2008-07-31 23:40:55
★honeyちゃん
ちゃんとしたソファーの使い方を
教えてあげなくちゃっ(って、私?)

>うどんちゃん、寝相いいのねー
そなの、飼主に似るっつーでしょっ。
返信する
Unknown (uaua)
2008-08-01 16:44:33
絶妙なバランスでのっかってるね~!!

でもこういうとこが気持ちいいんだろーなぁ~。


返信する
う、うどんくん・・・。 (kyonko)
2008-08-01 17:08:15
無理してますよ~。
足や手が落ちてますよ~(^_^;)
顔も挟まってますよぉ。(笑)

猫って案外不思議な場所で
休憩しますよね?
え。そこ?という場所で。

うちもソファーがあったときは
やっぱり同じ場所で寝ていて
ソファーが変形した覚えがあります(笑)
返信する
うひゃ (kaipoi)
2008-08-01 19:46:33
うどんカワユイ
その、頭の絶妙な傾きと表情がたまりませんワ
返信する
猫。 (ひろきき)
2008-08-02 09:04:54
★uaua君
本当だよー。
よくこんなところ探したなって場所で
ゴロンとしてるよー。
笑っちゃう。


★kyonkoちゃん
おはよー。

>え。そこ?という場所で。
そぅそぅ。
そして、その姿勢はないだろ!って感じで
寝てたりしない?

癒されるわー(笑)

>ソファーが変形した覚えがあります(笑)
あっ!じゃぁ、家も危ないかも。


★kaipoiちゃん
おすー!
いつもは美男子うどんなのに(ハイハイ)
ブサイク顔になってるでしょー(笑)
ま、また、そこが可愛いんだけど(呆)
返信する