遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

浜松、湖西市の旅。

2011-04-30 | ちょっとしたこと!

1泊2日で、たけ宅に遊びに行った。

1日目

舘山寺温泉でお湯と
ひさちゃんとのおしゃべりを満喫し
(写真なし)

夜遅くの「さわやか」で


ハンバーグをがっつき
すごいニオイを放ちながら
たけ御殿で就寝。

2日目

たけ母・父チョイスの観光スポットへ



中田島砂丘、奥の海。
久しぶりに、潮の香り。


散歩



散歩したのには、わけがある。
お腹が空かないと、美味しく食べられない。



いやぁ、美味かった。


2人前、食べれちゃうかも。

トキワマンサク


田舎道。
なぜか、一斉に鳴く蛙たち。


浜名湖を眺めながら、足湯。


浜松餃子も食べる。




1泊2日、食いすぎ、しゃべりすぎ、笑いすぎの旅でした。

とっても幸せな浜松・湖西市旅行だったよ。

たけ父、たけ母、
たけ、ひさちゃん、
お世話になりました。

お土産まで、いただいちゃって
本当にありがとうぅ。

また、お邪魔しますー。
そして、また、横浜にも遊びに来てね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかに餃子 (kaipoi)
2011-05-07 23:53:29
たけちゃんたちは元気だった~?

妙にあの餃子懐かしいの
また食べたい浜松餃子!!
返信する
喜慕里 (だい)
2011-05-09 12:59:43
喜慕里美味しかった!
ココはまた行きたい。
返信する
楽しかった。 (ひろきき)
2011-05-30 21:33:30
★kaipoiちゃん
浜松、とても楽しかった。
また、のんびりしに行きたいー。


★だいちゃん
混んでたよー。
ちょぃ並んだもの。
返信する