遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (だい)
2008-07-28 11:29:32
あれ?お安くない!?
場所教えて~♪
返信する
駅近だよ。 (ひろきき)
2008-07-28 11:47:26
★だいちゃん
あれ?
だいちゃん達の近所にもホルモン屋さんあったよね?
(はにちゃん、ブログ情報)
それを見て、食べたいなぁーって思ってたの。

念願!ホルモンでした(笑)
返信する
膜が・・・ (えび)
2008-07-28 14:12:17
いいね~、ホルモン!
たまには肉、肉、肉~、で体力つけないと。
アーンド、ビールでますます元気になるね。
(・・・といっても私はビールは1杯までですがw)

山ちゃんはいつも白いよね~。
日焼け止め塗ってるんだっけ?
黒くもならず、赤くもならず、なんだか不思議。
山ちゃんの周りって、実は見えない膜(UV仕様?)が張ってあるのでは。
返信する
Unknown (el-mar)
2008-07-28 19:11:51
おいしそ~・・・
だけど七輪で焼くの暑くなかった~??
あっ、酔っててわからなかった?? 
(≧m≦)ぷっ!
返信する
良い感じ (たけ)
2008-07-28 22:50:55
良い感じのお店だねー。
なんかこうゆう雰囲気の所って
美味しい気がする!!

それにしても七輪でこの時期食べるとは
美味しそうだけど、ちょっと暑かったでしょ?
酔っ払って美味しいもの食べて
幸せだね!
返信する
ホルモン焼き (kaipoi)
2008-07-29 00:01:39
美味しいホルモン焼きを無性に食べたくなる時ってある~~。
今がソレだっっ!

あ、私も山ちゃんの白さw気になる・・・
返信する
七輪 (honey)
2008-07-29 00:16:37
いいねぇ~
ビールがすすみそうだ~
暑いときに、汗かきながら、熱いもの食べるのって、何だか夏~!って感じでいいよねっ!
返信する
ホルモン (はに)
2008-07-29 11:02:35
夏こそホルモン♪
暑いなか、汗だーだーかきながら食べるのがいいよね♪
あーウマそう~♪
返信する
ホルモン (una)
2008-07-29 13:05:55
「放ぉるモン(捨てるもの)が語源だそうよ
でも 美味しいよね~
そして何より安いし!!

焼肉!といったら
最近は100%ホルモン焼屋に走るunaです

「こぶくろ」はマズかった・・・
返信する
おぅー! (ひろきき)
2008-07-29 13:05:59
★えびちゃん
そぅそぅ、たまには、ねっ。
この日は、ビール1杯。サワー2杯。
(山ちゃん、飲みすぎだよ!と、イヤそぅな顔してたし)

>日焼け止め塗ってるんだっけ?
うん、塗ってるよー。
塗らないと、ブツブツが出来るから。
でも、私には負けるけど、山ちゃんも黒いよ。


★el-marさん
思ったほど、七輪で暑くはならなかったの。
つかね、なかなか焼けなくて
七輪を変えてもらったほどでした。

んっ。
だいぶ、酔ってました(笑)


★たけさん
すごく狭いんだよ。この店。
でも、まぁ、安かったし美味しかったので
そのうち、一人ホルモンデビューしちゃぅかも?


★kaipoiちゃん
本当は、この日「カレー」にしようと思ってて
でも、ふと「もつ煮」が食べたくなって
あ、もつ煮はないけど、もつ焼き屋なら!
・・・って、事で、ここになりました。

外食って楽チンー!
美味いしー!
片付けいらずー。

あ、kaipoiちゃんだって(私に比べれば)白くない?


★honeyちゃん
うんっ。美味かった!
なかなか焼けなくて、ジリジリしちゃったけど。
(山ちゃんは、また飽きちゃって
 落ち着きがなかったもん・外食向きじゃない人)


★はにちゃん
美味しかったよー。
また、食べに行きたくなっちゃぅもん。
(夕飯作るのが、面倒だからってのも、ある)
返信する