遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (はに)
2009-11-08 22:18:41
パンケーキ美味しそう♪
この時期はもう、絶対かかせないよね、さつまいも★
返信する
私も好き (たけ)
2009-11-09 11:19:03
美味しそうに焼けてるケーキだね。
ひろききちゃんが作ったの?
たっぷりお芋が入ってて美味しそう。

女子はさつまいも好きだよね!
うちもお取り寄せして食べてる。
やっぱり秋は、サツマイモ&カボチャかなぁ~(笑)
返信する
もっそり。 (ひろきき)
2009-11-09 12:26:21
★はにちゃん
ありがとー!
そぅそぅ、欠かせないっ。
美味いもんねー!


★たけさん
ありがとっ。
そなの、焼いてみました。
「さつまいも」があまりにも安かったので
買ってみたはいぃけれど、一人じゃ食べきれず・・・。
ケーキに入れて、やまちゃんにおやつとして
持たせてみました。

私も「カボチャ」好きよー!
返信する
さつまいも (RASHぱぱ)
2009-11-10 10:17:11
美味そう~!
口の中一杯に頬張って、飲み物で流し込む時の喉を通る感じがたまんねぇ~!
って変?w
返信する
そ、それって (ひろきき)
2009-11-11 11:59:43
★RASHぱぱさん
ありがとー。

そして、それって
「喉、つまってますよね?」
でも、それ、わかっちゃぅ。
特に、ヤキイモの時、やっちゃぅ(笑)
返信する