遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (honey)
2006-10-25 19:16:20
まだ、秋なのにねえ~。

年々クリスマスって早まっているよね。

そろそろ、クリスマスプレゼントにもらうものを考えようかなあ(ちなみにプレゼントをあげることは想定していない・・・)
返信する
ほんとだよー (fumiko)
2006-10-25 19:38:11
だってさぁー先週の週末にはニトリにもクリスマスの電飾とか売ってたよ・・

はやぐね??

早すぎー・

さむざむしいなぁ・・
返信する
早すぎるっ! (jane)
2006-10-25 21:32:23
私も日本はきっと本場よりもずっと早くから

準備してると思っていたら、こちらの方が

早くてびっくり。最近お店でもツリーに飾る

オーナメントとか少しずつ出始めたよ。



なんだかせかされてる気がして嫌だねー。
返信する
クリスマス (una)
2006-10-26 00:02:31
去年のクリスマスバトンで

ひろききちゃんにクリスマスと言えば・・・と言わしめたunaです(爆)



・・・にしても 早すぎ!!

皆商魂魂たくましいねぇ

いくらクリスマスの飾りつけしても

やっぱりクリスマスの時期にならないと

年末買い的な購買力は沸いてこないなぁぁぁ

年々財布のヒモが固くなるunaです
返信する
そうそう (rashパパ)
2006-10-26 14:38:22
10月に入ったら、いきなり電飾の嵐です。



うちの近所の毎年かなり派手なクリスマスイルミネーションを飾るお宅では、もう飾り付けが始まりましたよ。
返信する
そうなんだ(汗) (kaipoi)
2006-10-27 00:09:08
クリスマスは11月入ってからだと思ってたら・・・

早いんだね~

もう年末ですかっ

早く来い来い、夏休み~
返信する
先取りしすぎ? (ひろきき)
2006-10-27 10:01:59
★honeyちゃん

 あっ!

 私も、何もらぅか考えとこう!

 (同じく、貰うものだけを考える私





★fumikoさん

 はえ~よぉ。

 あと、ちょっとしたら

 クリスマスと正月の飾りものが一緒に

 並ぶんだろぅなぁー。





★janeちゃん

 そちらも、そぅなんだ。

 日本だけじゃぁ、ないのね。

 クリスマスは、日本?





★unaさん

 そーだっけ?

 あとで、バトン見てこなくちゃ。

 私も財布のヒモ、かったいよ~ぉ。

 「カタ結び」にしちゃってるから

 開けたくても、開けられないくらいです。



 unaさんのお店でも

 クリスマスの飾りつけとかは、するん?





★rashパパさん

 おぉ!

 ご近所さんの電飾の家、見たいかもっ。

 でも、一つだけポツンって感じ?なのかしら?

 あれって、どぅなの?

 でも、防犯にはなるのかしら?

 うぬぬ。





★kaipoiちゃん

 「夏かよっ!」

 って、えっと、どのくらい先取り?

 夏休みになる前に、

 たくさんのイベントごとの

 クリスマス、正月、バレンタイン・・・・

 プレゼントをせしめなければっ
返信する
先取り!? (hiro)
2006-10-27 20:13:10
なんと今日は年賀状用のシールを買ってしまいました~(笑)

早すぎ?

でもスーパーのレジ横に置いてあったからついつい手が出てしまった。。
返信する
実は・・・ (ひろきき)
2006-10-28 23:43:07
★hiroちゃん

 私も、年賀状考えてた。

 今年は、どんな年賀状にしよっかな?って。

 考えるのは早いんだけど

 いつもギリギリ・・・。とほほ。
返信する