遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

はやっ。

2011-08-01 | ちょっとしたこと!

あらっ。
気づいたら8月。

早っ。

ここ1週間位
過ごしやすかったけれども
また、これから暑くなるみたいだし
夏バテしないようにしなくちゃね。
(ま、しないけれども。)



まったく、関係ないけれど
いわきのブレイク、
久しぶりに行ったら、キレイになってた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE)
2011-08-03 16:20:49
こんにちは。

ブレイクいったの?

私もお盆にスミレと行ってくるね♪

ブレイクは、プリンアラモードも美味だったような・・・・

でも、昔、カップルで行くと、

別れるって、噂もあったような・・・

遠い昔の話ですが・・・・
返信する
結構な量。 (ひろきき)
2011-08-08 12:51:57
★RIE
元気け?

ブレイク行ったよ。
なっちゃんに御馳走になりました。
高校生の時は、
これだけじゃぁ足りないと思ったけれども
結構な量でお腹パンパンになりました。

>昔、カップルで行くと
女友達としか行ったことない・・・。
そんな青春だったかも(笑)
返信する