遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

またまた御宿の海

2005-10-23 | サーフィン!

今日も御宿。

朝、思った以上に寒く震えながら?山ちゃん宅を出発!
途中で「さお」をピックし、3人で御宿へ!
(山ちゃん、両手に花だっぺ?私とさおだもんっ)

10時過ぎ位に、2週間前に泊まった宿前の海へ到着。
到着した頃には、今朝の寒さが嘘のように、
10月下旬とは思えない気温の高さ!真っ青な空!
ささっと準備して入水!

入ってみると、波の勢いがスゴイ・・・。
ザッパ~ン、ザッパ~ンって・・・
ちょっとでも気を抜くと、いつのまにか岸辺に・・・。
沖に出るまでのパドルが、とってもキツイ・・。
うぅぅ。
そして、波が崩れるのが早くって・・・
タイミングを外すと、パーリング、
そして、岸まで流され・・・

そんなこんなの繰り返しで、2時間ちょい。
波に乗れたのが4~5本。
でも、その中の1本だけは、とっても波乗り人っぽく乗れたんですっ!
「1本だけ?少なっ!」って感じだけどね。

で、波乗りの後のお楽しみ!
わくわくランチは、さおと、ブログ仲間のえびちゃんオススメの
【SEA SONG(シーソング)】

私のが、サーファーズプレートで
「アボガドとチキンのガーリックローストのごはん&鳥の唐揚」


山ちゃんも同じくサーファーズプレートで
「チキンのなんちゃら(名前忘れた)と大海老フライ」
と、生ビール(運転しないので・・・)


さおが、「小海老のガーリッククリームライス」

いや、いや、まじで、ボリューム満点。
食いすぎました。

そして、幸せな時間は、ここまで・・・・でした。

だって、京葉道路は大渋滞!
ふ~~~~っって感じ。
なぜに?あんなに渋滞すんだろ?
帰りは行きの倍以上の時間がかかっちゃいました。

そ、今日のドライバーは、「私」でした!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!! (えび)
2005-10-24 15:09:23
シーソング行ったんだぁ??!!

かなりのボリュームだったけどうまかったべ?

ってゆうか、あそこのお店の感じが私は大好きなんだ。

お店のママさんもかっこいいし!

なんかうれしい~
返信する
その一本が大事 (hana)
2005-10-24 16:01:49
御宿にいかれてたんですね。

風はどうでした?

週末の鎌倉は、土曜日やっとヒザ、日曜日ジャンクって感じでした。

日曜日は入りませんでした(根性なし)



乗れた一本、すごい大切だと思いますよ。

そのイメージをしっかり忘れずに、次の一本につなげて行く事が上達への道のりです。

って、自分自身に言ってるみたい(笑)



そういえば、今幕張でモーターショーやってるからいつも以上に混んでるのでは?
返信する
ウマソゲ (satomi)
2005-10-24 16:05:57
1つのプレートにいろんな料理が

盛り沢山で美味しそう



面ザワの時はアタシもダメ。

1本乗れただけでも素晴らしい!



来週の海に期待だね
返信する
ん。 (ひろきき)
2005-10-24 23:53:43
えびちゃん。

 お店のママさん?

 会えなかった~~~っ。

 でも、笑顔が素敵な青年がいたっ!

 可愛かったぁ~~~~

 うん。なんか、良い雰囲気でしたっ。

 今度は、夜にお邪魔したいっ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



hanaさん

 風?風は、右側から左に吹いてました。

 って、こんな答え方しか出来なくて

 荒波(私にとって)と戦ってたので

 風なり流れなりを考える余裕?みたいなものが

 なかったです。

 ん?と、言うより、未だに良くわかんないの



 モーターショーねぇ。

 車に興味のない私でも、あれは行ってみたいです。

 だって、豪華だもんねぇ~~~っ





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



satomiちゃん

 風邪ひいてたんだってぇ?

 (satomiブログでチェック)

 早く治してsatomiちゃんこそ、来週の海!

 だね!

返信する
こんな時間に見た私がいけない・・・・ (jane)
2005-10-25 11:56:11
本当においしそう!

どの料理にもひかれました。お腹すいてきましたわ

サーフィンしたあとの運転は眠くなりそうね

お疲れさまでした!いまは行楽シーズンだから、

週末はどうしても道が混むね。

返信する
んっ! (ひろきき)
2005-10-25 22:32:37
波乗りの後は、バクバク食べて

本当は、そのまま横になれるのが一番!

なんだけどねぇ~~~~っ!

う~~っ。

また、食べたくなっちったぁ
返信する