遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

三姉妹+1

2010-01-24 | そとめし!



ここのオーナー「魚ちゃん」は
占いを独学で学び、辛口だけど当たると評判!
と聞いたので、占い好きの友達と
女子3人で「三姉妹+1」に行ってきた。





と、お店に行ったのはいぃけど
予約した時間には入れず
しかも、店内は「女性」の客ばかり。
(みんな悩める子羊なのね)

そして、魚ちゃんの「占い待ち」になっていて
結局、最終電車が気になる私達は
観てもらわず帰ってきちゃった。

残念。

肝心の料理の方・・・・
お値段の割りには量が少なく
味も私好みではなく、残念でした。

お店は残念だったけれども
女子3人集まれば、いろんな話題があり
楽しかったです。

また、遊ぼうねー!
ネイル、させてねー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
従妹も (たけ)
2010-01-25 12:23:40
うちの従妹も、友人と行ったらしい。
めちゃくちゃ言われたそうな。(爆笑)

占い時間は、一人1分~2分程度だって。
ホント、サービスでやってる感じらしいよ。
返信する
ども。 (ひろきき)
2010-01-26 12:14:03
★たけさん
辛口で有名なんだってー。

そぅそぅ、
そのサービス料が入ってる分
料理のお値段は高かったんだよー。
(少なかったし・・・・)
返信する