遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

雪山サークル飲み会

2005-10-29 | スノーボード!

雪山サークルの飲み会。
シーズン前の顔合わせで
「今年もよろしく~」ってな感じで参加。

昨シーズン、お初で参加したんだけど
一度も一緒に雪山に行ってない
雪山で一緒になった事は、あるんだけどね。

今シーズンこそは、一緒に行きたいなぁと思ってはいるんだけど・・・。
なかなかゲレンデが一致しなくて・・・ね。

どんどん雪山モードになっている私。
(山ちゃんは、まだ海モードみたいだけどね。)
って、事で、
今日、北海道ニセコツアー2泊まで予約しちゃいました。

うふふぅ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (una)
2005-10-30 00:14:48
わぁ~ すっごく楽しそう!!

私も雪遊びしたいよぅぅぅ

スノボはまったくやったことごさいません

スキーを少々・・・・デス



もっぱら子供用のソリ遊びやってるほうが

好きかも知れない(爆笑

ケガしないように気をつけて

今シーズンもしっかり遊べよ~!!青春じゃ~
返信する
楽しむよ~んっ! (ひろきき)
2005-10-30 22:40:12
うんっ!

今シーズンも怪我しないように

ガッチリ遊ぶよ~~~んっ!
返信する
あれま!! (ひろ)
2005-10-31 02:41:01
ニセコですか~!!

実はあたしも行きます

1/15から五泊六日です~

ニセコイイですよね~

去年行ってからあの雰囲気にもうメロメロ
返信する
Unknown (jane)
2005-10-31 14:43:22
ニセコは行ったことない~。行ってみたい~。

北海道は実は未踏の地なのです

行った人の話だと、こっちの方のゲレンデとは比べ

ものにならないくらい寒いとか。(まぁ、緯度が高い

から当然なんだけど)

行ったら感想聞かせてくださいませ~。

返信する
あらっ! (ひろきき)
2005-10-31 18:05:06
ひろちゃんへ

 ニセコ!

 かぶってるよ~~~っ!

 うちらは、1/14~1/16の予定なんだっ!

 私も去年、お初でニセコに行って・・・

 骨抜きになりましたっ。



janeちん

 北海道は、スノボでしか行ったことないので

 観光したりってのはナイんだぁ。

 一日、雪山で遊んでるって感じだよっ。
返信する