遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

ね?見えんの?

2005-10-26 | うどん!

うどん。
先週位から、夜の10時過ぎになると
一ヶ所だけ見つめて、「うにゃ~ぉ、うにゃ~ぉ」って鳴くの。

今までも一ヶ所だけ見つめて、鳴くことはあったんだけど
ほんの1~2分で鳴きやんでたのね。
(ほら、猫って、見えるって聞くじゃない?)
だから、ほっておいたんだけど、今回のは、しつこい。
1時間位鳴いてる。
で、抱っこして、その一ヶ所に近づけると、
猫パンチしたりするの・・・・。

これって・・・やっぱ・・・いるのかな?

とりあえず、気休め(自分のね)として
「塩」をまいてみました。

でも、まだ、鳴いてるんだ。
鳴く時間は、短縮されたんだけどね。
(って、「うどん」が慣れたって事かな?その見えない何かに?)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えるって・・・ (satomi)
2005-10-27 14:30:25
お化けが猫には見えるって事??

ヒョエェーーーーーーーーーーーーーーーーッ

∑(゜ω゜ノ)ノ
返信する
ひぃっ! (jane)
2005-10-27 14:35:29
ごめーんなさーい

でも、読んでゾゾゾゾゾーって鳥肌たっちゃった。

そうなんだ。ネコって見えるのね。知らなかったよ。

塩の効果、あるといいんだけど。うどんちゃんは何かお話しているのかしら・・・。
返信する
たまに (hana)
2005-10-27 19:12:37
僕もたまに見えます。
返信する
あっ。 (ひろきき)
2005-10-27 19:16:29
お二人へ

 や~ん。いっつもありがとねっ。

 書き込みが、satomi jane satomi jane って

 なってると、毎日出席で「はなまる」を

 あげたいくらいですっ!

 と、↓個別に。



satomiちゃん

 そんな風に聞いたんだけど・・・。

 それか、私にも見えない小さい虫とかいるのかな?

 

janeちん

 うっ。

 そ、そぅ?

 深~~~く考えるとゾゾッとするよね。

 今日は、どぅかしら?
返信する
うわっ! (ひろきき)
2005-10-27 19:17:56
hanaさん

 うっそ!?

 まじで?

 本当?

 ??????!

 じゃ、今度、家のを見てもらぉうかなっ。

 私、全然、そぅゆぅのナイからさぁ。
返信する
聞いてみた! (jane)
2005-10-28 11:18:36
再び登場!

うちのクロスケにも聞いてみましたよ。



jane:「ねぇ、ネコってお化け見えるって本当?」

クロスケ:「うーん、それはネコに聞いてみないとわからないねぇ」

jane:「・・・・・



って、ことでクロスケは知らなかったみたいで

あんた、何年ネコと暮らしてたのよ!って感じだぁね。
返信する
正確には (hana)
2005-10-28 16:43:48
時々、感じることがある

です。
返信する
うぉっ (ひろきき)
2005-10-29 01:07:48
janeちん

 クロスケちん、そのと~りっ!

 って、感じだけど・・・・

 じゃ、オバケじゃなくて天使が見えるって事に

 しよっかな。

 あっ、塩まいちゃったんだな。これが。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



hanaさん

 う・・・。

 私の場合、怖い映像みると

 (昔の「あなたの知らない世界」とか)

 すっごい敏感になるかも。

 きっと、私の場合は、感じる・・じゃなくて

 気のせいなんだろぅけど。

 臆病なんだっけ、私。
返信する