遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (jane)
2005-10-28 18:01:55
あらま~

うどんちゃん、ガジガジやっちゃいましたか



図書館の本の弁償って、もともと本についている定価の分を支払うの?

それにしても、みごとなまでの食べっぷり
返信する
まだまだ・・・ (RASHパパ)
2005-10-28 21:11:35
事故だね、これは・・・



うちも凄いよ、猫と犬では差が

あると思うけど・・・



家のクロス、巾木、建具、畳・・・

あらゆる所かじられました。



今はだいぶ落ち着きましたが

たまに嫌がらせで解体してます。



とほほ・・・
返信する
トホホ・・・ (ひろきき)
2005-10-29 01:17:51
janeちん

 んだよ~っ。

 うどんは、知らん顔だもんっ

 

 今日電話したら、やっぱり「買って返してちょぅ」

 って、言われちゃったわ。

 駒沢に住んでた時、近所の図書館で借りた本

 (ハードカバー)を、 お風呂で読んでたら

 手を滑らせ落としちゃった事あるのね。

 それは、思いっきりウネってたけど

 図書館の人が、

 「別に大丈夫ですよ~」って言ってくれて

 ホッとした事があったよっ。



 その図書館と、破損具合にもよるんだよね。

 きっと・・・。

 気をつけなくちゃっ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



RASHパパさん

 RASHのガジガジは凄そうだねぇ。

 じゃ、RASHに比べたら(犬と猫じゃ違うか・・)

 うちのはヒヨッコだぁ
返信する
うちも・・・ (hazm)
2005-10-30 02:20:54
服やら帽子やらアクセサリーやら、フワフワしてるものを置いとくと確実にヤラレマス

フワフワがモシャモシャに変身してます
返信する
やっぱり? (ひろきき)
2005-10-30 22:42:38
そぅなんだよねぇ~。

そして、ガジガジしたところは

ぷわ~んと「うどん臭」がするんだよなぁ
返信する