遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

トリノ・・・スノボ残念だった。

2006-02-12 | スノーボード!

トリノオリンピック
スノボ、ハーフパイプ男子予選。
ドキドキしながら見てた。
お願いっ!失敗しないでっ!って
頑張って応援したんだけど・・・・
世界のレベルのが高かったんだね。
予選敗退・・・残念

と、うどんの天敵!
掃除の細いやつ!
これ見ただけで逃げ腰うどん。
でも、たま~に
とっても弱い猫パンチをお見舞!
でも、勝てないんだけどね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショーンはすごいんだね・・・ (なっつ)
2006-02-12 23:08:38
ほんっっっと日本代表残念だったねぇ。

応援してたのに。

で、ショーンが金メダルかいっ。



明日は女子の応援すっぺ。

返信する
うんうん (ひろ)
2006-02-13 07:20:28
かなり家の中で白熱したわ(笑)

すごいよほんとあのレベル!!!



今日は女子だからまた見なくちゃね~

風邪はどうですか??
返信する
結果は (hana)
2006-02-13 17:52:34
残念だったけど、みんなすごいなあと思う。

しかし、なんでサーフィンはオリンピック競技にならないんだろう?
返信する
惜しいなぁ (jane)
2006-02-13 18:22:03
スノボもモーグルも残念だったよね。

とはいえ、トリノはまだ始まったばかり!

他の競技に期待したいところ。



ところで、うどんちゃんが掃除機の細いホースが

怖い理由って??以前、吸い込まれそうになったとか?(爆)
返信する
TVで (honey)
2006-02-13 20:09:33
見てました~。

みんなくるくる回転しててすごかった

世界のレベルはやっぱり高いんですね。

男子はだめだったので、女子に期待します!
返信する
統計によると・・・ (una)
2006-02-13 21:28:23
・・・ったって 歴代ウチで飼ってだけの話だけど

6匹中4匹が掃除機を嫌う

厭な音を出すからかな???

それともシッポを吸い込む悪ふざけがいけなかったのかな?

クララとタンゴはまったく平気みたいだよ

返信する
ほんとだ (ひろきき)
2006-02-13 23:16:21
なっつん

 ショーンなぁ。

 子供だと思ってたら・・・

 いつの間にか、おっさん顔に変わってるし。

 そして・・・優勝だもん。

 恐るべしショーン!



ひろちゃん

 んだからさっ。

 今日も、はりきって応援だわっ。

 湯飲み茶碗にワインで一人応援&晩酌。

 風邪は・・・・って感じ。

 なんだっぺ。この風邪。



hanaさん

 そ~言われてみれば、そ~だねっ。

 なんでなんだろね?

 みんな同じ状況で出来ないから?かな?

 っつったら、他の種目もそっかな?



janeちゃん

 日本、メダルってまだ?なの?

 なかなかムズイね。

 と、掃除機ね。

 なんでなんだろ?イジメっこはした事ないんだけど

 嫌いなんだよねぇ。



honeyちゃん

 ほんとっ、

 人間業とは思えない・・・。

 次のオリンピックでは、どんな技が出るんだろ?

 って思っちゃうわ。



unaさん

 掃除機大丈夫な子って珍しくない?

 うちの実家の猫、全て・・・

 「ぶぉぉ~~~ん」って音がすると

 すっごい勢いで逃げてったよ。

 そして、そんなイタズラが出来ないほど

 すっごい速さで逃げてくんだっけ。
返信する