遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

サンセットYOGA in 江の島

2009-10-24 | ヨガ!


サンセットYOGA in 江ノ島
のイベントに友達と参加しました。



ヨガが始まるまで
ヒーリングを受け、ホワン体験したり
アーユルヴェーダマッサージを受け
癒されたり・・・・

雨が降っていたので
テラスでヨガは出来ず
テラス下でヨガ。


ヨガ帰り、よせばいぃのに
友達と二人で灯台に上る。
だいたい予想は出来たけれども
私達以外、全てカップル。

1分位で降りちゃった。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落! (たけ)
2009-10-25 10:50:08
なんか素敵なイベント。
すっごく癒されそうじゃない?!
うらやましぃ~!
お疲れ様でした。 (honey)
2009-10-25 11:46:18
いつもと違うセンセイだと新鮮だよね。
でも、ホント寒かった・・・。
帰り、前を歩いてたカップルがいなかったら絶対江ノ島の中で道に迷ってたね。
次回は白金台でっ!!
ああ (kaipoi)
2009-10-25 22:44:13
コレねコレだったのね><
次回あることを願う…

しかし急に寒くなってきたネ
ステキ★ (はに)
2009-10-26 09:05:29
おお!ステキ!!
ひろききちゃんこういうの見つけるの上手ねー♪
アーユルヴェーダいいなー♪
寒かった。 (ひろきき)
2009-10-26 12:05:50
★たけさん
天気がよければ、より良かったのかもだけど
この日は寒さと混雑との戦いでした(笑)
でもね、楽しかったよ。


★honeyちゃん
おつー。
お誘いありがとねー。
次回は、室内でホックホクとヨガしよ。


★kaipoiちゃん
週末、江ノ島付近にいるかなーと、思って、
連絡してみました。


★はにちゃん
んとね、honeyちゃんからのお誘いでした。
お暇な私たち、電車の中でチョコ食べながら
ワッセワッセと江ノ島行ってきたよー。
デートコースね。
Unknown (RIE)
2009-10-26 20:21:35
元気?

私もホットヨガやってみようかと・・・・

ホットヨガは経験した?
最近なかなか痩せないんだーーー
来週から仕事始まるし、
今はちょっとだけ、まったりしてます。
元気、元気。 (ひろきき)
2009-10-27 12:29:38
★RIE
おっ、いぃんじゃない?
私も随分前になっちゃぅけど
いくつか、ホットヨガやったよー。
今は、家の近くにある「岩盤ヨガ」に行ってるよ。
通ってから1年半位になるけれど全く痩せない(笑)

来週から仕事かぁ・・・。
慣れるまで大変かもだけど、きっとRIEなら大丈夫!
落ち着いたら遊ぼ。
すてき (あずきいも)
2009-10-28 10:20:18
サンセットヨガいいね。
雨は残念だったけど、屋外のヨガは気持ちいいよね~。

私は週末いわき行ってきたよ!
今年は半ば諦めてたんだけど、今年もなんとかいつものポイントで入ってきました。
人も少なくてかなり遊べたよー。やっぱ最高だね!
おす。 (ひろきき)
2009-10-31 23:42:10
★あずきいもちゃん
雨の中でのヨガでした。
寒かったけれども、ヨガしてる時は
身体ポカポカだったりするのよ。

あー!
いわき行ってきたんだねー。
寒くなかった?
私も波乗り(波まかれ)したいよー!