遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ (kaipoi)
2009-11-18 00:21:32
楽しい時間はあっという間
全然オールでいたとは思えない時間の早さでビックリだよー
山ちゃん店長の心遣いのオカゲっす
そしてひろききちゃんの助言が的確なんだろうなぁ

楽しい忘年会で、ありがとぉーす
返信する
ゲヘヘ… (RASHぱぱ)
2009-11-18 10:20:48
先日はどうも!
まさか本当にオールになるとはね!w
楽しかったっす!
またやりまっしょい!
山ちゃんによろしくね~!
返信する
だはは (えび)
2009-11-18 13:43:50
お疲れちゃん&こんにちワー。
先日はどうもありがとうでした!!
あのままひろききちゃんが来なかったら、
とっても寂しくて残念だったけど、
2周目(w)にしてやって来てくれたから、、一安心でした。うふ。
でも2周もしたら案外近く感じなかった?
そしてそして、夜通し遊ぶのも結構出来ちゃうもんだね~。
あの居心地の良さならでは、なのかも。
・・・と言いつつも、実は化粧落とさず寝ちゃいましたが。(汗)

またいっぱい遊ぼー!!
今度は私も振付覚えようかしら。うふ。
返信する
オール (だい)
2009-11-19 22:10:00
オールだったんだねー!
すごいねぇ。w

店長もご苦労様でした!
返信する
わかいっ (panda)
2009-11-23 13:54:55
オールって…すごいっ!!!
でも、楽しい時間ってあっという間ですよね。
返信する
おつおつ (ひろきき)
2009-11-24 12:21:31
★kaipoiちゃん
幹事おつかれさまー。
楽しい忘年会が出来て良かったよっ。
ありがとね。


★RASHぱぱさん
本当だよねー。
私、終電の時間もちゃーんと調べて行ったのに。
1年に1回位であればオールも良いかも?
うちらは、まだまだ若いねっ!


★えびちゃん
本当、まさか戻ってしまぅとは思わなかった。
(けど、良く電車の乗り間違い多い)
ほんの少しだけ帰ろうかとも思いました。


★だいちゃん
楽しかったけど、次の日はグッタリだったよー。


★pandaちゃん
本当は帰りたかったけれど
西川口から横浜までのタクシー代を考えたら
オールするしか、ありませんでした(笑)

と、言いつつも楽しかったから
あっと言う間だったよ。
返信する