遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

コシっぱき。(ヒップハング)

2006-07-20 | ちょっとしたこと!

友達から聞いた話。
 座って電車に乗ってたら、目の前に、ヒップハング(ローライズ)のパンツを
 穿いたお姉ちゃんがいたんだって。
 で、「ん?」って、何かに気づいて、また、コシのあたりを見てみると・・・
 「え~~~~!!!!なんか、黒い糸みたいなものが・・・出てる」
 ・・・・1本だけだったそぅですが、絶対、ソレだったみたい


そんな話を友達から聞いてて、「ありえね~」と言ってたのに・・・

およ~~~んっ!
今朝、2時間程前に、私も見ちゃいました。

横浜駅ホームで、ちょっと下向き加減に歩いていたら・・・
私の目の端に映ってしまった男の子。

私(心の叫び)
「あ~、まぁたぁ、あんなにパンツだして、やりすぎだよぉ。
 しかもTシャツ短け~し、」


で、そのまま、通りすぎるとき(この時も目の端)に、

私(目を見開き)「?????!」

その、ズボンの上にはみ出したパンツの上から、
モシャモシャがはみ出してました・・・・。

はみ出してるっつ~よりも、わざと出してたのかな?
素早く2度、いや、3度見しちゃいました。

まさか・・・・流行りじゃないよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (honey)
2006-07-20 19:05:02
一歩間違えば犯罪だよねぇ。

私もこないだ横浜駅で、ズボンのファスナーをおろしてそこから全部出しているおじさんを見かけました。

流行っているのか?流行っているとしたら相当迷惑だ・・・。
返信する
ぎゃっ☆ (jane)
2006-07-20 20:54:06
honeyちゃま、それって露出狂だわぁ~・・・



というか、それが流行なら日本の若い男子女子諸君。

きみたちの美的感覚は少々ずれてないかい??



ドイツでもローライズ人口多し。でも、こちらは

こちららしく、ズボンの上から肉がはみ出てます。

若いとはいえ、美しいとは言えませぬ~。
返信する
危険地帯!横浜!? (ひろきき)
2006-07-21 10:02:35
honeyちゃん

 それは、もぅ犯罪だよね。

 こわい・・・。

 そんな街中にいるんだ?

 そぅいぅ露出狂な人は、暗がりに潜んでるもんだと

 思ってたけど違うのね。

 ・・・・

 横浜歩く時は、気をつけよっと。





janeちゃん

 わぉ~~~っ。

 私も、ドイツ人に近いものがありますぅ。

 って、ことで、

 そっちに行っちゃおうかな。
返信する
えっ?? (satomi)
2006-07-21 12:28:41
そんな人みた事ないから

衝撃的なブログだったよ!!!



ちょっと見たくない

光景だね・・・



返信する
私も・・・びっくり! (kaipoi)
2006-07-21 13:31:04
最初意味がわからなくて、何度か読み返しちゃった

都会は危険だー!!!
返信する
でしょ! (ひろきき)
2006-07-24 13:46:07
astomiちゃん

 巷には、いろんな人がいるんだなぁって

 本当に、そぅ思っちゃいました。

 進化なのか、退化なのか?





kaipoiちゃん

 そぅだよね。

 意味わかんないよね。

 だって、見た私も、わけからんっ!だったもん。
返信する