遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

デコでスノボ。 2月10日。

2008-02-13 | スノーボード!

2月10日。

昨日の夜から降り続いた雪。
今朝は、こんな感じ。


雪下ろしをする人達。
※雪山に半パンな方が1人。


B&Bなので、朝食がつくのですが、
昨日の残りの鍋と、うどん&ご飯で、朝から豪勢?!
(既に飲んでる人達もいました・・・宴会か?)

さて、出発前の記念撮影。(ウサギちゃん、サムライも)


さて、宿から20~30分車を走らせ「デコ」に到着。
三連休の真ん中ってこともあり、とっても混雑。
まぁ、まずは、1本、みんなでゴンドラへ。

そのあと、各自、適当な感じで滑ったんだよねぇー。
昨日の降雪もあり、アルツに比べると雪質も◎
けど、コースが、ちょっと物足りない感じも?



夕方4時まで、ご飯も食べずに
みっちり滑って(声が出なくなるほど)終了~!

帰りは、インター近くの安定食屋で、ガッツリ食う。
ガウガウ・・・ってな感じ。
(レバニラの、レバー前回と比べて少なかったよぉ・涙)


そして、お疲れさま~、また遊ぶべね~の記念撮影。
(サムライ健在。今度は海で見れるかも?)


かなーーーり、ぶれてるけど、いいぃの、いいの。
(その方が、カワイイ!?)


(ブレてないやつ・・・目線バラバラ)

さて、次は、何して遊ぶべか?考えとくべー。

みなさん、おつかれさまでしたー!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿 (はに)
2008-02-13 16:44:35
今回は、天気にも雪にも恵まれて、
ホント、ラッキーだったよね♪

思う存分楽しめて、大満足でした。

朝食用のお弁当、とても美味しかった♪
ありがとう!(^人^)感謝!
返信する
短パン (だい)
2008-02-13 23:01:27
本当だ!一人だけ短パンだ!(驚)
これ撮ったの俺なのに言われるまで気づかなかった…。w

集合写真、本当楽しそうに写ってるよね~。
こんなに大勢で滑りに行くのも楽しいね!

来年も行きましょう! (^▽^)ノ
返信する
どれ見ても (kaipoi)
2008-02-14 10:15:12
どれ見ても楽しいそーだ。
いや、楽しかった。最高だよ~~ん

めいいっぱい、2日間遊んだからか
2日だけとは思えない充実内容だったネ!

スキーの動画ありがとね
自分の滑りを、ちゃんと見たのって10年くらい前かも!
返信する
どもども。 (ひろきき)
2008-02-14 12:14:36
★はにちゃん
 本当、本当。
 やっぱり、あの中には「晴女」がいるんだなっ。
 このメンバーで海行く時も
 結構、良い天気だもんねー。

 朝食用弁当、お粗末様でしたー。
 

★だいちゃん
 雪山で短パン穿いてる人なんて
 見たことがないよ!
 雪山にヒールで来る女子くらい貴重でした(笑)

 また行こうねー


★kaipoiちゃん
 内容濃かったよねー。
 そして、みんな、夜になるにつれて
 元気になっていく姿には、笑っちゃったけど。
 
 動画さぁ、kaipoiちゃんの時だけ
 私となっちゃんの声がウザイよね?
 自分でも笑っちゃったよ。
返信する
かっくいー! (えび)
2008-02-14 12:45:44
動画も見てきたよ~
みんなヒュイーンってかっこいいなぁ~
基本的にみんな運動神経がすごくいいんだろうね。

なんだか読んでると思いだしてニヤニヤしちゃうね~。
あの楽しかった日がまた来ないかな。
ワイワイガヤガヤしたいぞぉー
つうかまた呑みたいぞ、みたいな。ww
返信する
雪山 (satomi)
2008-02-14 15:08:17
楽しい時間過ごしてるね。
アタシも前は必ず週末に雪山に
行ってた派
その時の彼はマメで運転好きだったので
よくみんなで行ってました。
大勢で行くと本当、楽しいよね。
返信する
おはよー (ひろきき)
2008-02-15 09:25:00
★えびちゃsん
 ニヤニヤしちゃぅよねー。
 どんだけ笑うことあるの?って感じで。
 みんな楽しい事を探す天才なのかも?

 また、楽しぃこと見つけっぺねー!


★satomiちゃん 
 私もそぅだったよー。
 山ちゃんは、運転好きじゃぁないので
 みんなで運転交換しながら行ってるよっ。
 (波乗りの時も)

 うんっ。
 大勢で行くと楽しい!
 次回は、satomiちゃん夫妻もどぅぞ!
返信する
うぉ (ひろ)
2008-02-17 00:07:52
福島エリアは未開の土地!

アルツいってみたい!

そっちもかなり雪良かったんじゃない?!

返信する
今度、是非是非~♪ (ひろきき)
2008-02-19 12:25:07
★ひろちゃん
 今回は、雪も当たりでした!
 っつっても、やっぱり
 ニセコの雪には敵わないかもだけど。

 来シーズンは、福島にも来なっせー!
返信する