遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

初、初、づくし。

2009-11-29 | ちょっとしたこと!


行ってきました。
はにちゃんと。



初・日産スタジアム。

マリノスVSエスパルス
初・Jリーグゲーム観戦!


おっと、その前に、ガッツリ昼食。
そして、ガッツリおしゃべり。


ランチビール、ほろ酔いで応援!

天気が悪くても


二人寄り添えば温かい?


二人で、肩をちぢこませ、応援!


そんな私達の甲斐あって、マリノス勝利!
気持ちの良いまま、初はに宅へ!

いやぁ~新築一戸建てって、いぃねー。
家の隅の隅までチェックしちゃったよ。
(トイレも8回位入ったし)

お招きありがとぅー。
そして、せっかく美味しいご飯を作ってくれたのに
写真を撮るのを忘れてしまった・・・・。

思い出して撮った写真は・・・


・・・・

載せない方が、良かったかも。

今日は一日、お世話様でした。
ありがとね!

また、遊びに行きます。
(だって、漫画読んで、ネイルしないと)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来てー (はに)
2009-11-30 10:45:18
そしてネイルサロンごっこしよう♪
漫画はいまはそんなに種類ないけどー(苦笑)
返信する
おー! (ひろきき)
2009-11-30 12:36:00
★はにちゃん
なんか、バタバタとして
お片づけもしませんで、申し訳ない。

また女子会(あ、だいちゃんも、いたね)しよー!
返信する
ジェル (だい)
2009-12-01 12:14:58
ネイルの機材は揃ってるので自由に使ってね。w
俺も久しぶりにやろうかな。
返信する
ネイル (honey)
2009-12-01 21:13:25
爪はいつでも提供するよー。
右手はひろききちゃんに、左手はだいちゃんにやってもらおうー♪
返信する
しゃべくり (えび)
2009-12-02 16:34:45
あはっ、試合そっちのけでお喋りしてる様子がうかがえるよ。w
ミュージックフェアを見に行った時の事を思い出します・・・ぷぷぷ。
そして新居いいなー。
新築の香り、いい匂いだったかしら?
夢を持って年末ジャンボ購入したんだけど、どうなることやら・・・だよ。w
いまんとこM家は2人合わせて30枚購入。ww
返信する
おお (kaipoi)
2009-12-03 19:39:22
とーても充実な1日
寒くても楽しいーネ
はに家はみょーに落ち着かない?んで居心地よい
あー私にも、ネイルやってほしい
返信する
遊ぼう、遊ぼう (ひろきき)
2009-12-07 12:04:03
★だいちゃん
やるやるー!
女子の溜まり場みたいになっちゃぅね。


★honeyちゃん
ちみは、女王様かえ?
(笑)


★えびちゃん
この日は「めがね」を持っていきました。

新居の香りがするうちに、
えびちゃんも、はに宅ご訪問してちょぅ。

私もジャンボ買わなきゃ。
(バラで10枚だけど)


★kaipoiちゃん
おー!
上手になったら、ネイルやってあげるー!
つか、手を貸してね。
返信する