遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布団 (えび)
2008-09-24 11:35:34
「オレの布団どかすなよぉー
・・・とでも思ってるんだろぅね~。
でもその後にはフワフワになる布団のこと、そろそろ分かってるのかね?

私もフッカフカになった布団で寝たいなぁ~。
実家よりも日当たり面積が狭いので、なんだか布団干しには欲求不満
今度実家に帰る時に布団持ち帰って干そうかな?
(えび家は周りに障害物がないので・・・w)
返信する
フカフカで (はに)
2008-09-24 11:46:05
干したあとのお布団て、
フカフカで、お日様のニオイがするのがいいよねー。

うどんちゃん、足、落ちてるよw
返信する
そぅそぅ。 (ひろきき)
2008-09-24 12:35:39
★えびちゃん

>「オレの布団どかすなよぉー」
って、絶対思ってる。
だって、本当にムスッとしてるもの(飼主にしか、わからない)

>布団干しには欲求不満
わかるっ。
私も布団干し大好きで、休日、海に行かず
そして晴れてる時に、朝一から布団干したいもの!
(山ちゃんを無理矢理起こすのが大変)


>今度実家に帰る時に布団持ち帰って干そうかな?
ちょっと大変そぅだけど、
フカフカ布団には敵わないもんなぁー。
今度、やってみてちょぅ。


★はにちゃん

>フカフカで、お日様のニオイがするのがいいよねー。
そぅなのー。
それが楽しみで、布団を干しちゃう。


>うどんちゃん、足、落ちてるよw
ほほほっ。

返信する
ふかふかの特等席 (panda)
2008-09-24 23:14:36
干した布団で寝るのってなんだか
気持ちいいですよね!
花粉症の私はめったに干せないので
布団乾燥機でちゃちゃちゃと(笑)
夏は若干猛暑です(笑)
返信する
あ、なるほど。 (ひろきき)
2008-09-26 12:52:11
★pandaちゃん
うんっ!
干した布団は気持ちがいぃ!!!!

あ、でも花粉症の人は×なんだね。
それは、残念。

布団乾燥機は使ったことないんだけど
夏メチャメチャ暑いんだったら、
冬場は、とっても重宝しちゃいそぅだね。
返信する