遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は (hana)
2005-10-02 10:11:49
この週末は、久々に笑顔でした♪

でも今日は暑いし天気も良いので、由比ヶ浜、混雑みたいです。
返信する
うぅぅっ。 (ひろきき)
2005-10-03 13:07:49
く~~~っっ

笑顔の波乗りくぁ~っっ。

今週末に向けて体力温存
返信する
コメントありがとうございました。 (tomokato0326)
2005-10-05 23:21:07
コメントいただきまして、ありがとうございました。また、レスが遅れてすいませんでした。最近少し慌ただしかったもので、ブログをさぼっていたのですが、近々再開しようと意気込んでいるところです。もしよろしければ、気の向いたときにでも、また訪れていただけると嬉しいです。

ひろさき。さんは結構アクティブ(?)な方のようですね。波の為には古今東西問わずって感じですか。

これから、いわきを始め浜通り(なつかしい響きでしょ?)も良い季節になりますから、是非遠征して下さいね。

それでは。



返信する
ありがとです。 (ひろきき)
2005-10-06 10:05:33
こちらこそ、遊びに来てくれて、ありがとです。

また、tomokatoさんのとこにも遊びに行きますねっ。

・・・アクティブなのかな?

と、とりあえず、遊ぶことに全力って感じですっ。

いわきにも、また行くよ~っ!

って、海は、もぅ冷たいかな・・・
返信する