遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

1つ不安なこと。

2009-09-30 | ちょっとしたこと!


明日から新しい会社で働くことで
不安な事が1つある。

それは、朝。

今までは10時スタートだったけど
新しい会社は8時30分スタート。

今起きてる時間より2時間前に起きないと
朝、ゆっくり用意の私には間に合わない。

ので、10年ぶりに目覚ましを購入。
(今まで、携帯目覚ましで起きてた)



より早寝に、なるんだろぅな。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう寝てっぺな。 (なつ)
2009-10-01 00:22:32
明日から頑張ってねー。

毎日、海に行くつもりで起きれば
大丈夫だー。

海行くとき、早起きだっぺよ。
返信する
がんばって! (kaipoi)
2009-10-01 00:47:09
今日、新しい環境でのお仕事だね
がんばって!
ひろききスマイルでいきましょっ
返信する
新天地 (はに)
2009-10-01 10:07:27
今日から新しい職場かー。楽しみだね♪
起きる時間も「慣れ」だから、きっとすぐに慣れるよ!
頑張って(^O^)/
返信する
新生活 (だい)
2009-10-01 13:42:47
今日からだー!
どう?起きれた?
返信する
目の下、まっくろ。 (ひろきき)
2009-10-02 12:09:31
★なつ
 おすおすー。
 早起き二日目。
 朝、起きられないと困るので
 夕食時のビール、寝酒は謹んでますが・・・
 5時起床は、つらい。
 目の下真っ黒です。


★kaipoiちゃん
 ひろききスマイル、上手に出来てるか不安。
 周りの人が優しく、いろいろ教えてくれるので
 ほっとしつつも・・・
 目、充血させながら頑張ってるよ(笑)


★はにちゃん
 起床時間。
 早く慣れますよーに。


★だいちゃん
 ぐずぐずしながら、起きたよー。
返信する
8時半は早いぃ (panda)
2009-10-05 08:50:47
どぅですか?慣れました?
8時半は早いですよね…。
私の会社は9時出勤ですが、忙しい時は
8時半に行ってましたがしんどかった(笑)
慣れなんでしょうけど。。。
早寝早起きが出来たら、理想的な生活ですね!
返信する
今日で3日目 (ひろきき)
2009-10-05 12:11:12
★pandaちゃん
今までいた会社が、ゆっくり過ぎたんだよね。
何気に、みなさんが来るのが早いので
8時10分頃には、私も席に着いてます(笑)

慣れるまで、どのくらいかかるかな。

雪山、波乗りで遊びに行く時には、起きれるのにね。
返信する
Unknown (sasuke)
2009-10-20 22:40:24
ひろちゃん、転職したのね。
新しい環境になれるまで大変だと思うけどがんばってね。
いつも前向きで、テキパキと仕事をこなすひろちゃんのことだから、新しい会社でも活躍されると思います。
また、遊びに来ますね~
返信する
ありがとですー! (ひろきき)
2009-10-23 12:28:26
★sasukeさん
そぅなの。
転職しちゃぃました。
ずっと一緒の会社で働きたかったけれど
今回ばかりは、しょうがないなぁーと。

テキパキ・・・仕事こなしているかが心配。
sasukeさんと一緒に仕事してる時は
楽しかったなぁー、と。
返信する