ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

明日は岸から

2015-09-24 | エギング
こんにちはー

前回、YAMASHITAさんのエギを使用しボートエギングをしましたね中々の釣果でしたが、明日の夜は、防波堤、磯、前人未踏の場所からエギングをして来ますよ

今回も、YAMASHITAさんのエギを使用しますよ
アオリイカも、少しは大きくなってると勝手に思い込み、3.0か3.5号のエギを使用してみます
自分の中で、大きなエギだと大きなアオリイカが食い付いて来るって言う実績がありますので、小さなエギは使用しませんね~
例年ですと、夜、朝が結構デカイ釣果の記憶があるんで狙い目をその時間帯に絞り釣果を伸ばしたいと切に願います

YAMASHITA&mariaコミニュティ~サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったよ | トップ | 泥障烏賊漁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿